

府民の森に行きましてん③

・・・・・・・
210_20130126223329.jpg
やっと蔦子狩りになったわ。あ、みなさん、転がしたのは凌でっせ。
蔦をコロがせれるのは雷蔵君か凌ぐらいやな。あ、番長、見学ですかー?
217_20130126223329.jpg
218_20130126223328.jpg
219_20130126223328.jpg
この後、起きあがった蔦に追いかけまわされて怒られたのはちょっといちびって親分・蔦子をこそっとかぶってみた子分・モネちゃんやった・・・
220_20130126223327.jpg
集合撮影。
222_20130126223327.jpg
226_20130126224126.jpg
227_20130126224125.jpg
229_20130126224124.jpg
232_20130126224124.jpg
久しぶりの<一斉スタート>  つたこーっ。どこ向いとんねん。
235_20130126224620.jpg
237_20130126224619.jpg
まいちゃん、蔦に食われて凹ませちゃってごめんよ。久しぶりやったからかなぁ。
もっと頻繁に会わなきゃ。
256_20130126224619.jpg
コロろんとうちのゼロス。
262_20130126224618.jpg
あ、番長、見回りでっか?
263_20130126224618.jpg
え・・・誰を???
264_20130126225644.jpg
14時に解散。バルス姉妹は少しの時間しか遊ばれへんかったなぁ。次はゆっくり遊ぼな。
258_20130126225644.jpg
この後、我が家はカイザー家へ自宅療養中のかいmamのお見舞いに。私の時より辛そうやったなぁ。
しばらくしんどいけど、おっさんパラダイスが待ってるからね。ま・・・更年期がやってくるけどさ・・・ぷっ。
んでもってかいぼん・・・このコマッタちゃんがーっ。根性たたき直したろか、われーっ。
かいmamが復活したら間違いなくレンタルTSUTAKOYA再開やな。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとー!

ひよし~久々にランラして遊べて めいまいも飼い主も楽しかったよー♪
目立たないけどね… 最近 めいが活発によく走ってるのが嬉しい~!
 まいも すぐ復活(笑)で 楽しそうやった~また 遊んでね!

まいど~

v-285めいママまいど~。うんうん
めいちゃんがよく走って遊んでたよなぁ。良かったなー。
来週もまたよろしくねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

