

おもてなしされましてん②

さて、移動途中でアジアン雑貨のお店でママんずはそれぞれ可愛いお帽子GET。
060_20130131225455.jpg
お昼はピザ。並んだね~。小雪父娘は席取り。クル父子、凌父子、蔦&華姉はブラブラ~。・・・華姉の場合は蔦のいいように連れまわされてたような・・・
062_20130131225454.jpg
小雪ままのおやつに夢中のハスっ子達。
069_20130131225454.jpg
ピザ屋の看板。
071_20130131225453.jpg
集合撮影したけど影でマンダラになってしもた・・・
082_20130131225453.jpg
蔦子、かぶりついたらあかんでー。
083_20130131225452.jpg
小雪ままお薦めの和雑貨のお店、もみじ屋さん。へび吉ロンT買っちゃった~。春に着よっと。
085_20130131225545.jpg
りーさんの台湾唐揚げって名前やった?開店前から並んでる大人気の唐揚げ屋さんやねんけど、むぅさんが買って食べさせてくれたー。激うまやんけ。そりゃ並ぶわなぁ。久しぶりにジューシーな唐揚げやったー。
むぅさんあんがとー。待ってる間に触れ合い&撮影タイム。
089_20130131225545.jpg
商店街を出て、ロシェ家がリサーチしてくれてたハワイ雑貨?店へ。なんとハスキーのしろちゃんが看板犬やねん。しろちゃんは3代目で初代はシバリアンMIXのくろちゃん(やったかな)、2代目はハスの・・・お名前忘れた・・・でしろちゃんは1歳やったかなー。ピチピチしててめっさ可愛いかったー。
094_20130131225544.jpg
んでもって、小雪家が私が大好きな<天むす>のお店の本店に案内してくれた。
うわ~、大須にあったんやぁ。うわ~・何回か小雪家に食べさせて貰っていつも美味しくてお店どこやろかって思ってて~ん。もう場所覚えたもんねっ。
100_20130131225544.jpg
実はしろちゃんが追いかけて来てくれたんで一緒に集合撮影出来て良かった~。しろちゃんはハスっ子達が去った後で「あたちも行く~っ」って鳴いてパパさんにおねだりしたらしいねん。可愛かったな~。
118_20130202213122.jpg
散々買い物して最後に一昨年も昨年も買い忘れて後悔したお菓子を買って車へ。ちょびっと移動してロシェ家リサーチのカフェで茶をしばいた。こ・・・小雪ちゃん・・・橋が怖くて歩けなくなっちゃったんで強制連行される。ぷぷぷ。
122_20130202213121.jpg
なんと、普通のカフェやのに店内もわんこ同伴OKやねんてー。でも満席やったからテラス席へ。
125_20130202215509.jpg
可愛いネーミングでっしゃろ?
126_20130202215509.jpg
店内の席が空いたんで移動させてくれはった。さぶかったから良かった~。
んでパンケーキ頼んだら、可愛い絵を描いてくれはった。うひょぉぉぉぉ~っ。
133_20130202215508.jpg
そしたら むぅさんもデザートを注文して描いて貰って大喜び。食べるんやて思ってたら、描いて欲しかっただけらしくてデザートは女性陣がいただいちゃった。ごち~。むぅさん、次は小雪ちゃんの絵を描いてくれはって良かったねぇ。
134_20130202215508.jpg
<猿カフェ>さん、めっさ良かった~。
今度はランチもいいねぇ。お隣のお店のロコモコも食べてみたいな~。大阪にも姉妹店できへんかな~。
139_20130202213121.jpg
ここも橋やから小雪ちゃんはびびりまくってたなぁ。
141_20130202213120.jpg
しろちゃんのお店で買った亀の器。可愛いやろ~?多分お目目が無かったらスル―してたやろなぁ。
147_20130202213119.jpg
149_20130202213153.jpg
やっと買えたお菓子。マロンクリームやねん。おいしかった~。
152_20130202213152.jpg
天むす。冷めてもやっぱり美味しかったわ~。
153_20130202213152.jpg
ロシェ家・小雪家・華姉妹、ほんまにあんがとぉ~。くるぽんも小雪ちゃんもお付き合い御苦労さまでした。
みんな大阪に来てや~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

蔦子にもてなされた~

遠路はるばるお疲れ様でした~
蔦ちゃんを預けるのドキドキでした?
お陰様で久々にワンコ連れ気分を満喫し、ワンコカフェにも行けて幸せだったわ♪
帰ってから尋常でない筋肉痛に苦しんだけど…
ハワイアンハスのしろちゃんは、お顔がちっちゃくって華みたいで、みんなを必死い追いかけている姿が堪らなく可愛かった…華がいるみたいに錯覚しちゃいました。
また遊んで下さいね~レンタルTSUTAKOYA会員だからね~♪

あんがちょー。

e-397華姉~。あんがとねー。やっぱり筋肉痛になったかぁ。今度から蔦子の事を<どすこい蔦子>って呼んでええで。
華姉妹はレンタルTSUTAKOYAのVIP会員やからね~。会った瞬間からリード渡すから腕と足を鍛えといてやー。あははっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

