

蔦子4歳になりましてん

我が家のアイドル、つってぃが1日で4歳になりましてん。
あほほど元気にあほほど逞しく、んでもってあほほど可愛くお育ちになりはったねぇ。
3歳では、ランから出る時はやっと来るようになったり、トリミングで預けて迎えに行けば大喜びしてくれたり、家で凌にいちびられてむかついたら私に言いつけに来て助けを求め、凌が説教されてるのを後ろから見てたり、私に愛想を振り撒けば大概思い通りになるってわかったりと何とか賢くなったような・・・もっと違う事で賢くなって欲しいんやけどなぁ。
て事で金曜日やし美原ナイタ―ランが終わってからピグボッテさんへ。
うん、うん、べっぴんさんになったなぁ。
003_20130202231730.jpg
・・・・・・・ほめたとこやんけ・・・
006_20130202231730.jpg
007_20130202231729.jpg
凌蔦用鶏肉の蒸し焼きハーフと執事用シーザーサラダ
008_20130202231729.jpg
おっめでとぉぉ~。
012_20130202231728.jpg
「もっちー、はよ切ってーやー」
018_20130202231728.jpg
えへへへ~。鶏肉おいちいもんなぁ。
020_20130202231823.jpg
凌蔦に食べさせたら執事のディナーのお時間。私のお気に入りのカツレツ。
023_20130202231823.jpg
海老とホタテのトマトクリームソースの・・・と牛肉のタタキ。あともっちーお気に入りのスペアリブも食べてんけど画像がまずそうやからボツ。
024_20130202231822.jpg
アイスクリーム~。
026_20130202231822.jpg
焼きたてチーズケーキ。注文してから焼いてくれるから熱々でおいち~ねんでー。
028_20130202233357.jpg
また食べすぎて苦しみながら帰ったわ・・・
つーちゃん、4歳もあほ丸出しでええから、元気に楽しく過ごせるように おかんはがんばりまっせ~。
蔦子に可愛いおもちゃやおやつをたくさんプレゼントしてくれはった方、あんがとぉ~。ペコペコ。
毎回ペットシーツを大量にくれはる方、あんがとぉぉぉ~。ペ~コ~リ~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとう♪

え~ついこの間、西に連れて行ったと思ったら
もう4歳になったんかぁv-411
ええ子に育ったな、これもみんな薙ままのお蔭やねv-344
これからもみんなに可愛がられるようにし~や!
なんかあったら「おじさん」に言ってくるんやでv-218

蔦ちゃん、おめでとう!!

☆HAPPY BIRTHDAY ☆

逞しく!? 4歳になりましたね (笑)
龍之介より1歳年下ですが、龍之介より強い蔦子ちゃん・・・
龍之介を独り占め出来ないと、逆切れして龍之介を地蔵にする蔦子ちゃん・・・
そんな蔦子ちゃんが可愛くて大好きです☆
この1年も元気いっぱい過ごせますように・・・v-238

この数日、龍之介には今度は蔦ちゃんを狩るように言い聞かせてておりますが・・・(爆)
無理だろうなぁ~v-408


おめっと〜♪

我が家の養女の誕生日やのに遅くなってしもた…(ー ー;)
つってぃおめでとーー
そりゃ元気過ぎるのはライ子の分2人分の元気やからな
まだまだ、パワーUPしてや!
久しぶり、ピグポッテも行きた〜い♪
また付き合ってなぁ〜^ ^

おめでとう

蔦ちんお誕生日おめでとう
これからも元気なお嬢でいてね★

めいちゃんのことでバタバタしててごめんね
プレゼントもうちょこっと待っててちょ♪

まいどまいど

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。あんがちょー。ほんまに早いわぁ。おじちゃまとダリ坊を惑わすレディになるように・・・セクシーワンピ着せてごまかすわ・・・ちきしょーっ。中身は無理やぁぁぁーっ。
4歳のコーディンも可愛がっておくれやす。
v-518龍まま~、あんがとね。ほんまや~。龍ちゃんが蔦子にドSになってくれたら蔦子大満足やのにー。絶対無理やん・・・
龍ちゃんは私が守るからねー。
v-82かいmamまいどー。どないや?大丈夫かぁ?蔦子はライズちゃんと一緒やから最強やで。ピグ行けそうな時はそっちから教えろやーっ。まぁええわ。次行く時は前もって報告するわな。
v-238めいちゃんママ、あんがとね。めいちゃんもうすっかり大丈夫そうかぁ?ママもパパも心配で疲れたやろー。プレゼントは凌の時にめっさ貰ってるからええからねー。用意したらあかんでー。

No title

ぬお〜 愛しのつってぃの誕生日だというのに遅れてしまいました〜v-12
蔦ちゅわん お誕生日おめでとう〜!
画面越しで見ていた幼少ピラニア期からもう4年とはっ
早いですねぇぇぇ
これからもかわゆいお顔とラブリープリケツで悩殺して頂きたいと思いますv-238
元気いっぱいに楽しく4歳の1年を過ごせますように♪

おめでとう♪

蔦姫v-22
4歳おめでとうv-274
元気ですくすく大きくなって嬉しいわ~v-238
美原で初めてだっこしたのが昨日のようやのに…
ほんまちっちゃくて可愛かったv-10
実は蔦姫とでん家の誕生がほぼ同じなんだよね。
蔦姫の成長と同じように、でん家も成長出来てたら嬉しいなv-22
これからも一緒に大きくなろうねv-237

まいど~っ

e-465サマンさぁぁぁーん。あんがちょー。蔦子はピラニアから立派なワニに成長しました・・・しくしくしく。としまえん行きたいなー。コーヒーカップ大好きやねん。ぐるぐる回しまくっても酔えへん仲間募集中~。あつまれ~っ・・・ってまだ私1人やねん。ぐすん。
e-247あませつさん、まいどー。そっかぁ、もう4年になるんやぁ。早いよなぁー。そっかぁ。ほな来月合同祝賀会やな~。飲もなーっ。あ、そうそういつも蔦子を可愛がってくれてありがとうね。あませつさんが大好きやから毎回飛びついて大喜びするよなぁ。カンままにはせーへんのに・・・きゃきゃきゃきゃ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

