

凌蔦シャンプーDAYでしてん

2日(土)の朝は美原へ。デン君おはよー。
001_20130203225129.jpg
蔦子はあませつさんに遊んで貰って御機嫌さん。
002_20130203225129.jpg
003_20130203225128.jpg
005_20130203225128.jpg
デン君見事な開きっぷりやなぁ。
006_20130203225127.jpg
兄妹暴走中・・・
008_20130203225127.jpg
009_20130203225211.jpg
美原のご近所に住んでるめいちゃん。
015_20130203225210.jpg
もちろん黄色君も一緒やでー。
018_20130203225210.jpg
凌はシンクから出ようとしたり、鳴き叫ぶから私が付き添いしてトリミングして貰った。
その間蔦子はカンまま、あませつさん、オーナーに見て貰って遊んでた。みなさんあんがとー。
凌シャン終了後、蔦シャン始まるまでひと遊び。お預かりのジャックラッセル君に遊んで貰った。
019_20130203225209.jpg
021_20130203231447.jpg
休憩。真っ白凌と薄汚れた蔦・・・わかるかな~。
026_20130203231447.jpg
今回は凌もプリけつカットしてもらった~。かわええ~。
028_20130203231446.jpg
真っ白しーちゃん。うつくしーっ。
029_20130203231446.jpg
030_20130203231445.jpg
034_20130203231445.jpg
蔦子はばっちー。この後蔦子を預けて凌とおうちでまったり。
036_20130203231534.jpg
画像はないけど、3時すぎにお迎えに行ったら蔦もピカピカのぷりけつに大変身してた~。
迎えに行く間遊んでくれてた レオン君やさくらちゃんや銀河君やコーギーちゃん達あんがとぉ~。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

つってぃいのお誕生日お祝いのコメントをいれようとしたら
凌くんのプリ尻にやられた・・・・
ぬおーーー、すりすりしたーーーい。
ものすごい換毛で毎日泣きそうです、ブラッシング追いつかない!!

さてさてさて
つってぃお誕生日おめでとうございます★
美味しく食べて楽しくどついて遊んで健康に過ごせますように。
アホ弟は蔦姉ダーリン龍之介君を雪に埋める喜びを見出したようです。
龍君がまたいびられる~~!!

誕生日おめでとう!

蔦ちゃん、いつのまに4歳になっちまったんだ~!
大須に来てくれたお礼と誕生日のコメント入れようと
思ったら、更新早すぎ!ちっ
シャンプーのプレゼントだね!ついでに凌君の分も!
良い迷惑だね~
大須に来てもらってありがとね!
またの後来名お待ちしとります。

あっはっはっ

v-10Naoさんまいどぉー。やっぱりプリけつセンサーは健在やなぁ。お尻がめっさまるまるでさぁ、ものごっつタマランチ会長やねんでー。凌の時に見ててんけど、トリマーのあやこちゃんはすんばらしいハサミ使いやったわ。音聞いてるだけで私が手ぇつりそうやったもん。ビー太郎君もして貰ったらぁ?
龍之介君・・・今週末は蔦子に食われる運命やで。ぴーぃぃぃぃんち。とほほほ。
v-20ジョナさん、まいどー。体調はどないや?おもてなしあんがとねー。うんうん、猿カフェまた行きたいし~。天むすも食べたいな。あ、鶏の丸焼きうまうまやったでー。ええか、肉を毎日食って力つけやなあかんでっ。後はサプリで補うんやっ。大阪にも来てやー。ピグボッテ行こー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

