

うたんちゅinHOOP

23日(土)は うたんちゅのライブの日。今回は凌を連れて行ける場所なんで行ってきました。
あいにくの雨模様でライブは2階ベランダで。凌と私は下から見れました。
まずは忠実な私の可愛い会社の後輩 のりこちゃんをパシらせて キハチのソフトクリーム
P1140354.jpg
<うたんちゅは2階で歌ってます。今日も綺麗で気持ちよい歌声で良かった~。
P1140356.jpg
うしろは会社の後輩のじゅんちゃん。
P1140365.jpg
凌応援隊長は接客に疲れて寝転んだら、手のおねーちゃん達に「隊長、さぼってたらあかんやーん」と突っ込まれた・・・まったくやる気の無い隊長ですんません。
P1140366.jpg
今日は5時と6時のライブを2回とも見た。6時のライブの前にちょっとリフレッシュ。
隊長はもう飽きて奇声を発しだした・・・視線の先は前回買ってもらったクレープ屋。おいしい口してるし。
P1140368.jpg
またまた のりこちゃんをパシらせクレープGET。私が生クリームを食いたくなかったんでカスタードオンリーにしてもらった。 
P1140373.jpg
うたんちゅのライブ情報パンフ。
おおっ。9月21日は日曜日。しかも近鉄ハーツなら外やし広いやんけっ。しめしめしめしめ。
もっちーとカイザー家とティナ家にも来てもらおかー。けっけっけっ。
P1140381.jpg
ライブ終了後、住吉区にあるカフェレストランで めい家とディナー。すごいおいしかった。
料理も本格的で大満足したけど、大型犬は基本的にNGで、ソファ席のみOKやねんて。
ソファ席・・・4名2大型くらいしか無理やなぁ・・・
めいちゃんとゆいちゃん。
P1140407.jpg
ゆいちゃんと凌
P1140412.jpg
凌にはささみ。人用は朝と昼飯抜きで腹ペコやったので写すのを忘れて食ってしまった・・・
パスタもパエリアも鶏肉のグリルも地中海オムレツもうまうまやったー。
P1140404.jpg
お店の外観。いい店やのになー。大型前面OKならいいのになー。しくしくしく。
P1140414.jpg
あ、めいちゃんままー、秋の新作タンクあんがとー。着せて今夜UPしまぁす。
今度はランチに行こうね~。







Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こっちこそありがとう♪
なかなか美味しかったよねっ!!
また行こうね~
次回はランチのエビフライねv-271

あいっ

v-238めいちゃんままー。いい店見つけてくれてありがとー。今度は迷わずに行けて帰れたらいいなぁ・・・とほほe-263
次は絶対14時からのフードタイムやなっ。うひひひ。
新作ありがとー。着せたらめっさ可愛いわー。後でUPするね。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

