

天保山へ行きましてん

3日(日)起きたら・・・9時すぎやった・・・寝すぎてしもたぁぁぁー。
前日 早朝から起きておかげ横町に行くかゆっくりするか・・・で考えて体力温存を決意。
7時頃に蔦が「つってぃ行きまーす」と歯茎マッサージで報告してくれた。そう、蔦はトイレをしたくなったら報告してから寝室を開けて1階のリビングでトイレ済ませてまた上がって来て「つってぃ帰還しましたー」ってまた歯茎マッサージで報告してくれるから、帰還の報告をされたら起きよと思ってたら無かった・・・
寝室に戻ってすぐに寝たらしい・・・なので起きたら9時すぎ・・・
で、10時半頃に出発。いざ、天保山へ。予定よりだいぶ遅くなったから人がいっぱいいてた・・・
とりあえずこそっと、されど平然として乱入。
005_20130205220904.jpg
平然と陣取って、そそくさと準備してパチリ。「かわいー」とか後方で声は聞こえるけど囲まれてへんでー。
さすがはこれからOP展に入る人ばかりなだけあるわ。よしよし。みなさん、はよ入って来なはれ。
010_20130205220904.jpg
囲まれないのをいい事に被り物チェンジ。うちのOPキャラ総出演やで。
でもさぁ、1人くらいは「あ、サロメや」とか「パッパグや」とか言ってくれると思ったのに、「チョッパ~」ばっかりやんけ。せっかく私の自慢のサロメちゃんを持って行ったのになぁ~。ちぇ。
ちなみにサロメを巻くので蔦子はチャイナドレスを着せてハンコック様仕様にした。
014_20130205220903.jpg
昨年東京で開催されたOP展。行かれへんから悔しくてさー。セナままがお土産買ってくれたけど、悔しくてさー。でも大阪で開催されたから2回も行ったで。だって1回目は急遽 凌を朝イチから病院へ連れてく事にしたから指定の入館時刻終了30分前で(間に合えへんかったらチケットはパーやもんなぁ。)しかも午後から用事あったからゆっくり見れずに出てしもてん。前売り券は日にちと時間指定やねん。入れ替え制ちゃうからどんどん人が入ってきまんねん。おかげで エースの生原稿は人だかりで見えず、カラ―原稿も行列やったから見れず・・・やってん。蔦子が見てる方が入口やねん。
016_20130205220902.jpg
で悔しくて2回目は10時から入って、ちょっと並ぶだけで エースの生原稿見て涙ぐんでしもた。感動やったー。カラ―原稿もめっさ良かったー。尾田っち最高やーっっっ。て事で感動を忘れへんように凌蔦をダシにして記念撮影撮りに行ってん。へへっ。・・・↓でとうとう囲まれた・・・何故かというと見終わった人達が来たからー。ええええー?はやすぎるでぇ?しかもグッズまで買ってるやん。ちゃんと見た?おっかしいなー。10時から入ったとしてまだ1時間半くらいしか経ってへんで?もったいなぁーい。
018_20130205220902.jpg
せっかくやから 海遊館をバックにパチリ。イルミの時しかけーへんもんなぁ。
027_20130205220936.jpg
愛しのラブーンとバカヒトデのパッパグも登場。ふふふふ。
035_20130205220936.jpg
触れ合い活動してたのに、凌が急に奇声を発して落ち着かなくなりグイグイ引っ張った。
必死こいてダッシュする方向を見て納得。あぁなるほど・・・はいはい、よく覚えてたよなぁ。
036_20130205220935.jpg
はい、おつかれさま。
041_20130205220935.jpg
042_20130205223900.jpg
しーちゃん、満足した?それにしてもあったかいよなぁ。
043_20130205223859.jpg
ドーンっっっ。
049_20130205223858.jpg
駐車場に戻る途中で発見。くまかふぇやて。かわいい~っ。
050_20130205223858.jpg
べポもいてたで。このでっかい子のけたら茶ぁしばけそうやのになぁ。
052_20130205223857.jpg
残念ながら準備中やった。12時やのに・・・
053_20130205223857.jpg
あ、こっちにもでっかい子がいてるでー。
056_20130205224914.jpg
可愛いなぁ。サマンさぁぁぁーん、どないや?タマランチ会長かぁー?
057_20130205224913.jpg
さ、くまカフェは諦めて大好きなカフェへランチ行きまひょーっ。いやっほぉぉぉー。
058_20130205224912.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

お、、おめ、、おめでとうぅぅぅぅー。

蔦子様、4歳のお誕生日のご挨拶が遅れまして
すいまそ~んんん。v-12
もう4歳なんやー。
4歳になんか見えねぇー。
もう立派なレディなんやなー。
これからも元気が取り柄で頑張ってやv-8v-238
うちの姉妹は病弱をウリに頑張るけどな、ふっ。

ワンピース展、グッズは沢山買ったんかな?
熊カフェはうちのダンナも喜びそうや(--;
いい年したオッサンがリラックマが好きってきもいやろ!
ワタシのキティラーの方がまだ許せるやろ!
はぁ。

あ、、ああ、、あんがちょおぉぉぉぉー。

v-254愛しのおすかる様ぁ~。病弱でもたくましくがんばってくれやー。うぅぅん・・・そんなにリラックマが好きやったとは・・・着ぐるみぱじゃま買ってあげてーやー。てか・・・この際 べポラ―に転向してくれたら仲間になれるのにー。まぁ、べポは癒し系キャラちゃうけどな・・・仲間といえばキティさんとチョッパーのコラボグッズもあるからおすかる様とは仲間やなー。うっふん。

く、、くま、、くまかふぇぇぇぇー。

うひょー くまカフェなるものがあるとはっ!
しかもカフェのバッグがすごいかわいい〜〜〜
薙ままさんもタマランチ会長だったんじゃじゃいですか〜!?

すみません バカボン様のリラックマ好き情報に
思わず笑ってしまいました(笑)
さすがリラックマ ファン層あつい〜っ

おぉぉぉー

e-465サマンさんまいど~。くまカフェナイスやろぉ?
OPEN時間過ぎてんのに開いてないとこがクマっぽかったで。ちっ。まさかクマんずをガン見してた凌蔦にびびって開けられへんかったんやろか・・・そのうち又行ってみるね。バッグが売りもんやったらGETしてくるからねー。
あ・・・サ・・・サマ・・・サマンさん・・・あのお方はバカボンちゃうんやで。変なおじさんやで。今ではすっかり西組パパんずのヒーローになってはる。

ひーーーーーー!!!!!

HUS☆HUGの時には変なおじさんって分かってたはずなのに
脳内ですっっっかりバカボンに記憶がすり替わってましたー!
変なおじさん様 おすかる様スミマセヌ〜〜〜〜
お詫びにこれから一生出っ歯で生きて行きます・・・
(コメ返不要でございます〜)

大丈夫やで

e-465サマンはん、こないだの雪合宿でも誰かが「バカボン」って言ってたから。すかさずもっちーが口の周りを青く塗ったらいいねんて突っ込んでたわ。もっちーは何に変身させよかなー。今年は西組に期待しててやー。ほほほ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

