

ランチはfeelさんに行きましてん。

時間に余裕がある時は行くようにしてる、一番お気に入りのカフェ<feel>さんへ。
天保山からは湾岸線にすぐ乗れるからラクラクコースやもんねー。
橋を渡って~。
060_20130205230301.jpg
向こうに見えるのが六甲アイランド。
061_20130205230300.jpg
日曜日のまっぴるまやのに、ガ―ラガラ。あぁ、もうタマランチ会長すぎるわー。
064_20130205230300.jpg
ついでに私の愛車 斬九郎さんの前に置いてるハス人形。
凌・琴・薙・蔦 ですねん。
067_20130205230259.jpg
こちらはハンコック様の九蛇の船と我らがメリー号。お気に入りのフィギュア船でんねん。
068_20130205230259.jpg
蔦子もニコニコやなぁ。2月でさぶいから店内に入らなあかんかなと思ってたけど、風も無くあったかいからテラス席に座らせてもらった。ふふふふふ。行ったらすぐにいつものあの可愛いおねーさんが出て来て喜んでくれたー。そんでもって きちっとしたお兄さんも来てくれたー。はぁ、極楽極楽。
073_20130205230258.jpg
海がキラキラで綺麗でさぁ~、凌蔦にも暑くはないし、釣り人は少ないし絶好のロケーションやったわ。
082_20130205231344.jpg
冬季限定1日20食のカレーランチ。おいしいねん。好きやねん。
090_20130205231344.jpg
092_20130205231343.jpg
ランチの後はお待ちかねのアイス。つーちゃん、うれしーねー。
093_20130205231343.jpg
私はモンブランっ。
101_20130205231341.jpg
もっちーはティラミス。
102_20130207221829.jpg
しーちゃん気持ちいい?私は凌蔦を連れてここで海を見ながら甘ぁぁぁーいミルクティーを飲むのが幸せでさぁ。コ―ラでも最高やな。そういえば、ここやったら1人で連れて来れそうな気がする。今度チャレンジしてみよっと。
107_20130207221829.jpg
また来まっせ~。
109_20130207221828.jpg
せっかくなんで少しお散歩した。マフラ―可愛いでっしゃろ。
121_20130207221828.jpg
実は私のニット帽とお揃いでんねん。プレゼントで貰いましてん。あんがとぉぉぉー。
129_20130207221827.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

