

2月のカレンダーと・・・

ぎぇー。もう2月中旬やんけー。しもたやんけー。
て事でカレンダー。テーマは雪まつり。
べポの被り物&サロメちゃんで。
006_20130216231241.jpg
009_20130216231240.jpg
もう時代遅れかもしれへんけど・・・「雪祭りでもベストだぜぇ?ワイルドだろぉ?」
014_20130216231240.jpg
さて、16日(土)は忙しかったー。8時半に出て<たろう動物病院>へ。9時に着いたけど2番目。
実は凌が肛門腺が溜まる袋の摘出手術をして貰うのだー。今までの病院は朝に預けたら、手術までに血液検査をしてくれるんやけど、<たろう>さんは血液検査の検査が出て異常無ければ預かってくれるという事。しかも確か予約する時に日帰りって聞いたから安心してたのに1泊入院と言われて動揺してしもた。だって凌をお泊まりで預けるなんて初めてやから心配で心配で・・・めっさ寂しいやんけー。でも仕方なく諦めた・・・そんで11時に日本橋に行かなあかんかった私は焦った。絶対間に合えへんから約束の時間を30分遅らせてもらった。10時30分前に病院を出発、高速飛ばして何とか11時に実家近くの公園へ到着。ここは小学生の頃よく遊んで子猫拾っては連れて帰ったり、こっそりエサを持って行ったりしてたとこ。ただチャレンジャーが住み付いてた・・・なので今では公園の周りにフェンスが出来てて17時になったら閉まるねん・・・中は芝生で綺麗やから安心。
002_20130216232603.jpg
実家に着いて蔦は斬さんでおまっちんぐ。来週から実家の取り壊しが始まるんで、工務店さんとスーパーウルトラ事務員さんとで御近所の挨拶回りをする予定やってん。無事に挨拶回りも終え、蔦を実家の斜め前にあるオンボロマンション(エレベーター無いし・・・ハイツに近いよな)の遊び部屋でしばし遊ばせて又斬さんでおまっちんぐさせて高島屋でお買い物。来週 広島までおとんの納骨に行くから手土産を用意しなかんかってんなー。んでちゃっかりケーキ買ってしもたー。明日 凌と食べよっと。
買い物をささっと済ませても、もう14時半やった・・・ピグボッテさんのランチタイムには間に合えへんから、久しぶりにDBLさんへ。DBLさんのランチタイムは17時までやねーーん。助かるわぁ。先にうつぼ公園へ。
004_20130216232602.jpg
012_20130216232602.jpg
流石にさぶいからテラス席はうちだけ・・・相変わらず綺麗なお姉さんがきっちりした接客してくれはるから居心地ええわ。
015_20130216232601.jpg
サービスのおやつをいただきまーす。
016_20130216232601.jpg
DBLランチの前菜。
022_20130216232600.jpg
メインはポークグリル。
023_20130216232631.jpg
スイーツはチーズケーキにしてん。んまかった~。
024_20130216232631.jpg
めっさ見られてるし・・・
026_20130216232630.jpg
帰りにペットショップでお買い物して17時すぎに帰宅。なかなか病院から電話が無いんで18時にかけてみたら手術が終わったとこやった。朝にもしかしたら帝王切開が入るかもしれないんでそれが入ったらそっちを優先しますって言われてたからなぁ・・・しーちゃんの待ち時間長くなったなぁ。で、無事に終わってひと安心。明日の朝の様子で退院時間が決まるんやて。はぁ~。今夜は寂しいな・・・でも凌の方がめっさ寂しいんやから我慢我慢。がまーんっ。ぐすん。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

相変わらず凝ったカレンダーだね♪

マァ忙しいお方だことv-410
芸能人並みの時間移動やん(笑)
凌ちゃん、一人でお泊りしたこと無いんかぁ?
淋しいけれど、我慢し~や!
つっつていと一緒におねんねしなはれv-218

おー。

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、まいど。つってぃは半日一人っ子やったけどいつも通りっちゅうよりも いつもよりのらくらして過ごしてはったわ。やっぱお布団に凌の重みが無いと寂しかったわ。
元気に帰宅したでー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

