

雪合宿初日①

えーっと・・・9日~11日まで菅平で西組チキチキ雪合宿をしましてん。関東からの強制招集は犬橇レースに行かない(てかほんまは行きたかったんやろか・・・てへ。)龍之介家が2泊と冬なら安心して旅行できるんちゃうかなぁと思ったベル薔薇一家が1泊で。ふふふん。
9日は朝3時半には高速乗ったかなー。も「雪かもしれへんから運転するわ」 な「あぁ?大丈夫や任しとけ」と運転席を乗っ取りスイスイ・・・のはずがやたら車は多いし 名阪国道の側道は雪積もってるし・・・ちょっぴりびびりながら走行。でもびびった割には意外と遅れずに6時45分頃には駒ケ岳SAに到着。へへ。まだ誰も来てへんから兄妹だけでランへ。固い雪やったから蔦子、すぐに肉球から出血・・・
003_20130217000034.jpg
しのー。くらいどー。
007_20130217000033.jpg
どどぉぉぉーん。めっさ可愛いやろー。ブルドッグの男の子。鼻ぺちゃ大好き蔦子は大喜びの奇声。鼻ぺちゃ嫌いの凌は脅しの奇声・・・でもこの子とっても良い子でさー。いっぱい撫で撫でさせてくれてんでー。
お土産屋見てたらティナ家到着。レストランで朝食バイキング中に名神渋滞組の大阪ローズ家・バルス家・ゾーイ家到着。9時すぎに出発。
008_20130217000033.jpg
高速降りてから目的地に向かう途中 前方で滑って止まってる車のせいでこちらも止まるはめに・・・なのでバルス号が滑って動けなくなり救出作業をするけど路面凍結してるから歩くのも怖い怖い。もっちーがせっかくコケたのに無事やったし・・・ちっ。結局幻さんがバルス号を雪の無いとこまで引っ張ってOK。ばるす姐怖かったやろによく頑張りましたー。えらいどーっ。んで<八ヶ岳自然文化園>のラン、わんこの庭に到着。4~5年前の7月にコタハウスに行く前にアレ家と来たよなー。暑いからあまり遊べへんかったけどね。
010_20130217000032.jpg
013_20130217000032.jpg
030_20130217000031.jpg
コロろん、タマランチ会長やーっ。ぎゃぁぁぁーっ。
036_20130217000147.jpg
047_20130217000146.jpg
060_20130217000146.jpg
龍ちゃん・・・もしかして蔦子から隠れてるんちゃうん。
068_20130217000145.jpg
バルスタイムはまだ無いみたいやけどニコニコやな。
093_20130217000757.jpg
何かとつるんで行動するアンナちゃんと蔦。
127_20130217000756.jpg
バルスパパが歩くと、ファザコン姉妹が付いて行き・・・何故か
128_20130217000756.jpg
みんな付いて行った・・・途中でなんかおかしいなぁって気付き振り返ったのはファザコンボーイのゾーイ君だけやった。
130_20130217000755.jpg
お昼はランの上にあるレストランでランチ。私はもう運転終了したんでおビールで乾杯。
冬季以外はテラス席が開放されるんで同伴OKやねんで。
138_20130217000755.jpg
肉。
143_20130217000754.jpg
ランチ中車でお昼寝させてたんで、もっかいランへ。ティナさんが走りはった。
162_20130217001053.jpg
えへへー。まだ蔦子にラブラブアタックされてへんらしい。ほっ。
152_20130217001054.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

