

雪合宿初日②

り「凌兄さん、凌兄さんの妹さん、怖いんですけど・・・」
し「あれやろ・・・めっさ怖いよな・・・もう開き直っておちょくってキレさせて遊ぶしかないで。」
165_20130217161607.jpg
ジ「ふっっっ。かわいそー。」 り&し「がぁぁぁぁぁーん」
167_20130217161606.jpg
当の蔦子はアジリティに挑戦?
173_20130217161606.jpg
おかげで可愛い足跡GET。
175_20130217161605.jpg
これをあほのひとつ覚えて言いまんねん。
186_20130217161605.jpg
はぁ、可愛いわ~。
189_20130217161604.jpg
212_20130217163158.jpg
218_20130217163158.jpg
223_20130217163157.jpg
224_20130217163157.jpg
安全場所を見つけて避難してるティナちゃんを女番長バルスちゃんが鼻で笑って見てたような・・・
そういえばバルスちゃんって狩られへんよな・・・さすが番長でんなっ。
230_20130217163156.jpg
最後に一斉スタート~。
235_20130217163156.jpg
239_20130217163225.jpg
243_20130217163225.jpg
さ、ぼちぼち菅平に向かいまひょかー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

