

雪合宿初日③

さぁ、無事に菅平カゾラーレに到着~。お正月より雪は積もってるけど新雪ちゃうなぁ。
蔦子お気に入りのテーブルが埋まってちょうどいい水飲み場になってるでー。
253_20130217164057.jpg
ころロンかっちょいい~。
254_20130217164056.jpg
あ、番長、ここの雪はいかがですか?
259_20130217164056.jpg
↑のレインコートが少し大きかったからお着替え。黄色も似合ってかわいい~っ。
260_20130217164055.jpg
ば・・・ばんちょー。やっとバルスタイムの始まりか?
269_20130217164055.jpg
案外いいコンビかも・・・
274_20130217164054.jpg
どないしたんや・・・
282_20130217164141.jpg
蔦はしおらしく龍ちゃんの後をトコトコ付いて歩いてたけど、どっからどう見てもストーカーで違う意味で龍ちゃんを怖がらせてた・・・不器用な子やわぁ。
292_20130217164141.jpg
あ・・・凌が蔦子にかぶりついたら・・・
296_20130217164140.jpg
蔦子は一番近くにいる子にかぶりつく・・・大概ゾーイ君・ジリちゃん・ローズちゃん・モネちゃんが前で見学してるからかぶりつかれるねんなー・・・
299_20130217164140.jpg
以下いつもの光景
301_20130217164957.jpg
302_20130217164956.jpg
304_20130217164956.jpg
306_20130217164955.jpg
でもティナさんには媚びる・・・なんでかなー。
314_20130217164955.jpg
番長には礼儀を忘れずにね。
318_20130217164954.jpg
埋もれ気味のティナさん。
339_20130217165015.jpg
さ、ぼちぼち部屋でゆっくりしまひょかー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お世話になりました~♪

雪合宿、食べすぎ飲みすぎ遊びすぎ~~~な3日間でした。
お誘い有り難うございました☆
ご飯が美味しくてついつい食べ過ぎますよね。
夜会のお菓子も美味しかったし・・・
今度から胃腸薬持参しなくちゃ! (爆)

蔦ちゃんの不器用さが最高に可愛くて私は大好きです☆
龍之介はお子ちゃまなので、乙女心が解らないんですね。
そこが執事としては歯痒い・・・
こちらがお膳立てしなくても、当犬同士でラブラブして欲しいですね。

ほんまにー。

v-518龍まままいど~。いつもお手製ケーキやおやつの差し入れあんがとね~。ほんまに菅平へ行くと胃袋がでっかくなってさぁ。今回はお正月に行って胃袋がでかなったまま又行ったから未だにすげー食えるから参ってまんねん。やばいよなー。蔦子、健気にストーカーしてる姿は可愛いねんけどな。蔦子の恋のライバルはKYコンビなんやろなぁ。GW注意やな。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

