

雪合宿初日④

さぁ、晩御飯までゆっくり休んで風呂入ろっと。
350_20130217165532.jpg
蔦子はお疲れモード。
353.jpg
晩御飯やでー。かんぱぁぁぁーい。
357.jpg
岩魚酒やでー。中にほんまもんの岩魚入っててさー、びっくらこいたわ。ナベさん、やるやん。
365_20130217165530.jpg
メイプルさんが作ってくれた凌蔦のお洋服の生地を龍ままが気に入ってくれたから、お揃いで作ってもろてん。もちチュニックもね~。また一緒に着よね。
369_20130217165530.jpg
わんこ御飯はシチューとみるくリゾット。半分ずつ分けて食べさせたらぺろりと完食。
372_20130217165529.jpg
そしてナベさんの御好意で別室にセッティングして貰って魅惑のチキチキ大宴会のはじまり~。
テーブルの上にはお菓子やおつまみがてんこ盛り。この日は確か物産店の話で盛り上がったっけ?
374_20130217165607.jpg
龍ままがわんこケーキを作って持って来てくれた~。おいものプレート、かっわいい~。つたの字を書いてくれてあんがとね。心おきなくストーカーするらしいわ。
379_20130217165607.jpg
凌もパクパクいただいたね~。
380_20130217165606.jpg
コロろんとゾーイ君 なんてぷりちー。
383_20130217165606.jpg
ティナさんはティナパパの上着にしがみつくように寝ててぷりちー。
384_20130217165749.jpg
うぉぉぉー、コロろんが凌のあんよを枕にして寝てたでー。ぷりちーすぎて鼻血出そうやった。
393_20130217165748.jpg
バルスさんとローズちゃんもぷりちーっ。
401.jpg
規則正しく10時半に終了。おやすみなさーい。後のUPは当分先になりそうっす。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

一気にUPするなよ、薙ままぁv-399
読むの大変やんけ!(笑)
清里方面?凍ってたか…無事でよかった!(^^)!
菅平も良い感じの雪だね。きぬがわは暑かったわv-278
しっかり日焼けしちゃったよ。
仲良しハスキーズだときがねせんでええなぁ。

大丈夫?

しーちゃん大丈夫やったかぁ
心配したよ・・・・
元気が一番!
とにかく手術が無事済んでよかったぁぁぁぁ
金曜日に元気な顔見せてねっ^^

2泊組は仲良しやね~♪

お疲れ様でしたv-207
&お世話になりましたv-8

凌君、手術やったなんてビックリしたけど
無事に終わってホッとしたわ~v-25
心配やったねv-12
雪遊びの時もなんとなく元気がなかった気がしたんやけど
具合悪かったんかな?
それても2泊で遊び疲れやったんかな?

ってか、初日も宴会やったん?(爆)
西組、タフやわー。
って龍ままも(笑)


ブログ、ゆっくりやって下され。
続き、楽しみにしてるで~v-254

No title

ご無沙汰しております~
ランにあるテーブルとイスが埋もれてる・・・
菅平も相当な積雪だったのですね。
最終日は吹雪いてたとか?!ハスっ子大喜びだっただろうなぁ。
もう2月も下旬、残り少ない雪遊びを堪能しなければ!!!

凌君、病院お泊り無事に乗り越えられたかな?!
薙ままも相当さびしかったと思うけど、
凌君はそれを上回るマザコンだからなぁ・・・。
肛門腺、アイビーもたまりがちです。地面にお尻すりすりしてます。

No title

雪三昧できてよかったなぁ~
可愛らし過ぎる画像をありがと~
しーちゃん、術後の経過は順調?
手術の傷より心の傷のが心配や~ん!

あんがとぉー

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、まいど。犬橇レースおつかれ~。
9日と10日はええ天気やってんでー。焼けたっちゅうねん。
橇組も和気あいあいで楽しそうやったやんけー。おちかれー。
v-238めいちゃんまま、あんがとねー。御心配をおかけしましたー。しばらくはお尻が気になる男の子やけどな・・・ふふ。
今日 術後の検診に行ったら先生に甘えてたで。びっくらこいたわ。
でもお尻見られた後は先生に文句言ってたけど・・・
めいちゃんちに行くの来週の金曜日に延びてごめんねー。
v-254おすかる様、凌は初日のランでいちびりすぎて疲れただけやでー。おじいちゃんやからなぁ・・・とほほ。宴会楽しかったなぁ。ハスっ子達は呆れて(?)爆睡してたけどなー。ははっ。
そうそう、凌蔦にトマトジュースあげたら飲んだでー。ルキたんにもあげてみてな。今日テレビ番組で花粉症にも効果あるって言ってたで。生はあかんねんて。トマトすげー。
v-10Naoさん、まいどー。昨夜からストーカー復活したでー。嬉しい嬉しい。あら、アイビー君も溜まりがちなんや・・・絞って貰う時に痛がれへんか毎回トリマーさんに聞いてあげてな。凌は管が詰まってたから絞る時に痛かったみたい。あんまり出なかったのは出てたんじゃなくて管が詰まって狭いから出にくくて、少ししか出ないから中に残って袋が破れた形跡があったんやて。もっと早く気付いてあげてれば良かったわ。反省。
北軽が近くて羨ましいわぁ。凌蔦の分も雪遊び満喫してきてやー。
v-20ロシェままぁー、おちかれー。おたくのブログのくるぽんには笑わせてもろたでー。レース中いつものおトイレかと思ったら飛び越えたとは・・・凌はねー・・・お尻が・・・てか、うんちが・・・頑張ってせっせと尻拭き女将に徹するわ。

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

