

雪合宿2日目①でんねん。

さて・・・10日の夜中、私は耳栓せんと寝られへんねんけど、してても物音で目が覚めたら珍しく凌が挙動不審になってる。これはまさか・・・と思いもっちーに外へ連れて行ってもろたらやっぱりピーピーやったらしい。・・・冷えた(?)かそれとも晩御飯?でも毎回食べさせるもんやし・・・あ、今回初めてシチューにしたっけ。でもリゾットとシチュー半分こにしたのに・・・んで朝 ランへ。まだピーピーやった。
ティナ家登場。
016_20130224175341.jpg
ティナままに朝の御挨拶。アンナさん怒ってはりまっせ。
026_20130224175340.jpg
あーあー・・・
028_20130224175340.jpg
やっぱりな。まあでもなんて気迫の無いへなちょこなキレっぷりやな。
029_20130224175339.jpg
凌はピー太郎やけど元気はあんねん。でも蔦が逃げて行くから標的をティナさんに変更。姉想いのアンナさんも参戦。って姉にかぶりついてるやんけー。
057_20130224175339.jpg
珍しく凌がひつこくおちょくりまくってた。
083_20130224175338.jpg
085_20130224175804.jpg
綺麗な垂直立ちやんけー。
086_20130224175803.jpg
あさごはぁぁぁ~ん。後ろの雪の壁見える~?夏合宿でBBQしたとこでっせ。
139_20130224175803.jpg
コテージに泊まってたレトリバー3種ちゃん達。毎年泊まりはる常連さんやねんて。流石に賢いわ~。ノーリードでお出掛けやで。「見習えよ」「良く見て勉強しろや」って何回言ったか・・・
155_20130224175802.jpg
ゾーイ君行きまっせ~。えいっ。
174_20130224180924.jpg
ぷっ。口あけろやーっ。
175_20130224180924.jpg
見よ。このガッツリっぷり。折角雪玉作って投げて遊ぼうと思ってゴム手袋持って行ったのに、サラ雪すぎて固まれへんし、落ちててもかったいねん。
192_20130224180923.jpg
龍ちゃ~ん。もっと開けろやーっ。
194_20130224180923.jpg
かっわいい~。蔦より女の子らしいやんけ・・・きっ。
199_20130224180921.jpg
ころロン、凌で肝試し中。
210_20130224180921.jpg
213_20130224181258.jpg
217_20130224181257.jpg
配置が残念な記念撮影。けけっ。
243_20130224181257.jpg
龍ちゃんところロンが遊んでたらストーカー出現。
259_20130224181256.jpg
261_20130224182600.jpg
可愛く中に割り込まれへん不器用なストーカー。
262_20130224182600.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

