

雪合宿2日目②でんねん

バルス姉妹にっこにこやなぁ。
276_20130224213834.jpg
さて、10時すぎから西組ぱぱんずは幻さんに乗せられてお正月に行った温泉<十福の湯>へ。
ゆっくりお風呂入って飲んで食って15時には帰って来て我が子をランで遊ばせたれ。と指名を受けたぱぱんずやってんけど、なんと温泉は大繁盛で食堂の席も既になく、お風呂入ってから帰り道のうどん屋さんで蕎麦(うどん屋さんで蕎麦やで蕎麦)食って飲んで帰って来た。温泉でのんびり出来ずに可哀想やったけどそのうどん屋さんにはお酒やお料理が色々あったらしくて満足したらしい。楽しめたみたいで良かったわぁ。
で、ままんず&ハスっ子達はランチまで休憩。雪景色にかんぱぁぁぁ~い。ちっ。前の白い車邪魔やんけっ。けけっ。
306_20130224213834.jpg
ランチタイムが12時からやから、ランでひと遊び。
318_20130224213833.jpg
龍ちゃぁぁぁぁーん。
337_20130224213833.jpg
ローズちゃんとコロろん。
359_20130224213832.jpg
ナベさんのカレーランチやでーっ。すげー量やったけどおいしかったぁぁぁぁ~。
380_20130224213832.jpg
382_20130224213943.jpg
ナベさんカレーを食べ終わった頃、笑いの師匠一家が到着。<しもたっ、ベル薔薇一族やった。しばかれるっ>でもねー、到着した時、背中に薔薇しょってたんが気にいらんかったんかして、蔦子がベル薔薇姉妹に激怒しちゃって、びっくらこいたわー。多分 めいちゃんままからいただいた蔦子のバースデイケーキの分け前が減ると思ったんやろー。めいちゃんままぁ、いっつもあんがとーねー。
383_20130224213943.jpg
ゆっくりランチしてランへ。ベル薔薇姉妹、毎度ながら仲良しでうらやましいわぁ。
388.jpg
遊んでくれへん姉を持つ妹と、遊んでくれるけどキレさせて喜ぶドSな兄を持つ妹はベル薔薇姉ちゃんみたいに遊んでくれる姉ちゃんが欲しいんやろなぁ。
389_20130224213942.jpg
398_20130225214922.jpg
あっっっ。龍ちゃん、蔦が見てまっせ。
399_20130225214921.jpg
あーあー・・・浮気や・・・ロリコンやったんや・・・
402.jpg
コロろんに狙われてるのを気付かずにヘラヘラ歩いてはるわ。ふっ。
409_20130225214920.jpg
ヴィっちゃん、楽しそうやなぁ。でもおもっきし引っ張って噛んでるから見てる方は怖くてままんずがびびりまくったよな。
425.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

