

MAYPLEさんの秋の新作

こないだ、めいちゃんちに行った時に生地を選らんで作って貰ってたタンクが出来ました~
いぇぇぇぇ~い
まずはメッシュになってるデニム柄のタンク。生地は薄くて良く延びるから着心地よさそう。
あれ?着せた時は気づかへんだけどパッツン?やばいっ。めいちゃんままの目がキラーンて光る~。
リブを黄色にしてくれたから、可愛い雰囲気になってええわ~。
080824_1500~0001
首の部分はヘンリーネック調にボタンが付いてたぁ~。うわぁぁい~。可愛い~。好きぃ~。
080824_1459~0001
お次は薙ぎまま大好きな迷彩柄!!薄いワッフル生地になってます。
色違いがあって・・・選べなかったし折角の迷彩柄やからどちらも注文した。秋用なのでパーカーを付けてもらったぁ~。パーカーにして貰うとね、指人形っぽく見えへんねん。でへへへ。これも暗い感じになるかなと思ってたら・・・ビバ!ビバビバ!!
080824_1455~0001
これはグリーン系の色やから、リブとパーカーの裏地をグリーンにしてくれました。ひひひ。
080824_1455~0002
こっちはグレー系の色やから、リブはブルーでパーカーの裏地は白地の黒文字入り。
なかなかお洒落でいいのよ~。んふふ~。
080824_1457~0001
胸にはワッペンを付けてくれてました~。ありがとぉぉー。
080824_1457~0002
生地の見本。ワッペンかわいい~
080824_1503~0001
メイプルさんは小型専門のお洋服屋さん。なのでタグが付いてまぁす。色んな色があって可愛いねんなー。
080824_1501~0001

さて、そして夕方から美原へ。またデジカメ忘れたから携帯で・・・ボケボケですんません。
チェリーちゃんとマイチョコ龍君
080824_1752~0001
チェリー嬢は3歳。ティナちゃんより 少しキリリとした顔立ちのべっぴんさん。
ハイパーで可愛い姫君でっせー。
080824_1753~0002
あぁ・・・サブ君
080824_1756~0001


Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

むむむっ!ちょっとパッツン?????
凌ちんデブッたか!!!
あんまりきつそうやったら言ってちょ!
いつでも作りなおすよ~ん♪

うしゃしゃしゃ

v-238めいちゃんまま~、大丈夫・・・と思うでー。
これ以上太らんように努力せねば・・・へへへー。

かわいいね!

私も迷彩だ~~い好き♪
しかもフードまで付いてて、なおよし!!
かわいいよ。凌ちゃん似合ってるヾ(@^▽^@)ノ

遅ればせながら、リンクありがとうね
私もどこにあるかわかんないよ~だけど、リンクしました。
かわいい凌ちゃんチェックしに遊びにくるね。

うわぁぁぁーい

e-425ゆきももちゃんやぁ~ e-415
いらっさい。あほな事ばっか書いてるからはずかちー。
MOMOたんブログみたいにかっちょよく出来たらいいねんけどなー。
ゆきももちゃんも迷彩好き?気が合うねぇ~ e-319
自衛隊とか大好きやねーん。ぐふふふふふ。
花も似合うけど、MOMOたんにも迷彩絶対に似合うで~。

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

