

雪合宿2日目③でんねん。

クリマで買ったアルパカの毛で作ったジリちゃん人形を、蔦がアムアムしてよだれまみれにしたから2回洗ったら見向きもせーへんようになったからきちんと洗ってゾーイままに無理やり贈呈したら可愛くリボンしてバッグに付けてくれてた。悲惨な状態のジリちゃんしか見てへんかったから改めて見たらやっぱりめっさ可愛いわぁ。すると蔦子が気付いてしもた・・・
434.jpg
ジリちゃん、ピィィィーンチ。もはや既にゾーイままにとっては大事なお人形になってたから必死で守りぬいたなぁ。大事にしてくれてあんがとねー。蔦に見つかった時はめっさ焦ってたからおもろかったわー。
437_20130225215016.jpg
楽しそうやなぁ。悪だくみやろっ。きぃぃーっ。
442_20130225215015.jpg
ルキたん・・・やばいって。やめときって。
448_20130225215015.jpg
ひぇぇぇぇーっ。凄い迫力やからみんな最初はびびるけど、慣れたら肝試しして楽しむねんなぁ。リピーター続出っちゅうやっちゃ。
453_20130225215014.jpg
結構遊んだから解散して部屋で昼寝でも・・・と思ったらぱぱんずがご機嫌で帰って来た・・・
しかも「ちゃんと15時前に帰って来たでぇぇぇ」やて。はいはい。えらいえらい。でもなー、ままんずが頑張って遊ばせたからハスっ子達は既に遊び疲れてるんじゃーっ。
て事で夕食まで各自ゆっくりしてかんぱぁぁぁーい。
492.jpg
ようこそベル薔薇御姉妹。
499_20130225222317.jpg
美味しいディナーの後、宴会に突入~っ。らりほーっ。
502_20130225222316.jpg
お腹いっぱいやったけど、お菓子は別腹なんじゃーい。
503_20130225222316.jpg
アスティ、ほとんど1人で飲んじゃった。
504.jpg
宴会はスペシャルゲストのオスカル様の登場で大盛り上がりで楽しくて画像なんか撮ってへんねやーっ。
お片付けの後でボーダーズでパチリ。
514_20130225222315.jpg
あー、めっさおもろかったわー。ちなみに凌はほぼ絶食した為、お腹は治った。良かったー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

きゃぁぁぁ!

蔦ちゃんが狙っていたのはジリちゃん人形だったのですね。
そして、ゾーイままだったのね~~~!!
私、ティナままだとばかり思い込んでしまいました。
この場をお借りして、ゾーイままさんゴメンなさい。
訂正しておきますっ。
2日目の夜会はふらんす貴族の登場で楽しかったですね♪
やはりベルばらは不滅ですね(爆)
薙まま、今年のHUS☆HUGはロココの女王にならなきゃいけませんよ~~~!!
あっ、ドレスですか!?
きっとおすかるが用意してくれます。
蔦ちゃん、また今度怪しいストーカーしてね~☆
龍ままはそれを見るのが喜びです。

ボンジュ~ル 平民の皆さま

自家用ジェット機でくるはずが、なぜか黒の<本田優作>でフランスから来ちゃったもんだから遅刻やし カレー喰いそびれるわ!でも何故か見計らったようにケーキが出る頃到着とは、おぬしらもワルよのぉー、と蔦ちゃんが関西弁でまくしたてて怖かったあぁぁぁぁーと姉妹が言ってたで~v-8
ってほんまはドエムやから、歓迎されてるもんと勘違いして喜んでたわ(ルキアやけどね 笑)
あ、、あのケーキはめいちゃんママからの差し入れやったんや~v-25この場を借りて、めいちゃんママありがとう~v-238

ロココ調のドレスってシマムラに売ってるんやろうか?
guはなさそうなや、とほほ。
って人の衣装の心配している場合か、ワレ!
と今年こそは軍服を着て参加しようと企み中v-8

まいど~。

v-518あんどれ様、ゾーイままにしばきまわされまっせ。み・・・貢がなければ・・・今年度はAKBで行こうかと・・・え?馬小屋行きって?やっぱりな・・・ゴスロリショップに偵察に行ってこよっと。
わかってるやろけど、あんどれにも期待してるからなーっ。けけっ。
v-254愛しのおすかる様。<優作さん>やったんやー。渋いやんけ。中にりらっくまいてんのに???北軽井沢には白馬で来てやー。ふっ。スーパーセンターしまむらにはドレスはないやろなぁ。guもな・・・やっぱりゴスロリショップやで~。ボディラインで検索してみー。あぁ、悩むわぁ~。負けへんでぇぇぇー。マリアンのヅラ探さねば―っ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

