スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドスコイ蔦子&抜糸終わりましてん

2月26日(火)、夕方に病院へ。流石に診察室に入るのは拒否るやろと思ってたらスタスタ入り、先生に甘える凌・・・ぎょえぇぇぇー?どないなっとんねん。ま、良かった~。
んで、めでたく抜糸も完了。1ヶ所だけカサブタが出来てたんで、そこはしばらくワセリン縫って治して行くんやて。毛も生えて来たし、ちょっとおちりはくちゃいけど、傷は日々綺麗に治っていってまんねん。
んで、念の為に出して貰った病理検査の結果は良性。ただトラブルの無かった正常な袋の方も炎症を起こしてたって書いてたー。ひぇぇぇー。怖い怖い。ちゃうちゃう、痛い痛いやな。
006_20130301215300.jpg
んでもってその日はドスコイ蔦子も診察室へ。なぜなら・・・肥ってる・・・一応ダイエットを試みたけど失敗・・・病院の受付に置いてたフード(その名もメタボリックス)を見て先生に相談したんやんけ。しくしくしく。
しばらく↓のフードで頑張ってみまーす。袋が欲しくてスターターキット買ってしもた~。
002_20130301215259.jpg
003_20130301215259.jpg
そして・・・凌が手術した16日の夜から、私、実はプチぎっくりになってしもた。どうやら横座りでパソコンしてたのが悪かったみたいで、痛いけど寝たら治るやろと思って朝起きたら痛い痛い痛い。
シップとコルセットで昨日あたりからようやく足があがるようになり車とスクーターの乗り降りが痛くはなくなりましてん。こんなに痛くて不便とは・・・腰痛持ちのみささん、まだ経験した事が無いみなさん、横座りはやめましょう。あー、いてぇ。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

凌くん、経過順調でよかったです。
肛門腺って現代に生きる家庭ワンコにはもう必要ないのですね。
アイビーも自然に放出しづらいので、
たまると地面におしりすりすりします~

ドスコイ蔦子・・・。
ゴロが良すぎて笑える。
メタボリックス・・・。
そのまんま過ぎて笑える。
アイビーは26.6キロ、ちゃんとくびれてるのになーぜーか、たるたる。

No title

ほんと、順調でよかったです。

メタボリックス、アタシも病院でちらしを見た。
でも小僧のかかりつけ病院には、スターターキットはなかった。
残念。
小僧の場合は、しばらくw/dでいくことにしました。
ウンチの出が良いです。
アタシが食べたいくらい。
小僧を見てるから、よその子はみんなやせて見えるよ。

しーちゃん、順調やな、よしよし・蔦子はメタボ予備軍かぁ・あれだけランで爆走してるのに~うまうまおやつが多いちゃう!?

まいど~

v-10Naoさん、まいど~。アイビーぼっちゃまも肛門腺出にくいんかなぁ。凌はすりすりもせーへんかったからさぁ。ぼっちゃま破裂しなきゃ大丈夫やと思うで~。でも今度病院に行ったら先生に一応相談してアピっとくんやで。
ちなみにどすこい蔦子はほぼ27キロ・・・おっとろしい~。
GWには25キロくらいになってへんかな~・・・うっとり。
v-63Ponさん、まいど~。小憎さんはw/dかぁ。ハッシュ嬢も同じらしいで。お腹ゆるい子はw/dでもいいんかなぁ。どすこいはうんち固いから便秘になっちゃう。メタボフードは美味しいらしくて、どすこいより凌が欲しがるねん。お互いガンバルンバ~。
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、ジャーキーメーカーでジャーキー作ってホイホイあげてたからかなぁ。今度から野菜にするわ。GWから夏合宿までアレ家でメタボ合宿してくんない?ひひひ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。