

湯浅に行きましてん<初日①>

3月9日(土)から1泊で、和歌山にある<パートナーズハウス湯浅>にお泊まりに行きましてん。

今回は久しぶりに美原ランのお友達と。土曜はもっちーが仕事やから母子家庭で行けるとなると近場しか無理やし、湯浅なら日曜もお仕事のオーナーご夫妻も何とか参加出来るからね。
紀ノ川SAに12時集合。あっついなぁ~。レインちゃん、まいど~。
001_20130313211022.jpg
ダックスちゃんとこんにちは。このダックスちゃん達は白浜にお泊まりに行くんやて~。
007_20130313211021.jpg
SAのテラスで昼飯タイム。私は大阪名物いか焼きと海老の練り天棒。どっちもんまんまやった。
011_20130313211021.jpg
018_20130313211020.jpg
紀ノ川SAからは約30分くらいかなぁー。渋滞も無く到着。
くそ暑いから屋根付きランへ。黄色君テンションアゲアゲでしたなぁ。まぁもっとアゲアゲやったんは黄色パパやったけどな・・・
043_20130313211020.jpg
051_20130313211019.jpg
凌がいちびって蔦を襲ってみるけど相手にされず・・・
053_20130313211057.jpg
054_20130313211057.jpg
デン君、大好きなパパとママと一緒にお出掛けやからSAから既にニッコニコやったなぁ。良かったな。
067_20130313211056.jpg
今回はレイン家の甥っ子のC君も参加やったから、初めましての記念撮影。A君B君同様C君もとってもいい子(=犬好き)やったわー。HUS☆HUGも来る~?
080_20130313211056.jpg
このメンバーは毎週水曜日と金曜日のナイタ―ランで遊んでるから普段は撮影なんて出来へん。
で、この時とばかりに前からカンぱぱがやりたいやりたいとぬかしてやがった夢の多頭連れ・・・
ラトちゃんは踏まれたらあかんからね。
090_20130313212340.jpg
098_20130313212340.jpg
100_20130313212339.jpg
103_20130313212339.jpg
3週くらい回って要約みんながコツを掴んで来たのに・・・黄色のボケが・・・
114_20130313212338.jpg
116_20130313212338.jpg
あんたなーっ、あんたのくそ親父が「やりたいねん」て言うからみんな文句も言わんと繋がれて歩いてんのに、なんであんたがキレるんじゃーっ。ふざけとんのか、われーっ。ちっ。黄色が暴れるからみんな解放。
黄色以外、お利口さんでおつかれさん。
117_20130313213343.jpg
ご機嫌姉妹。
118_20130313213342.jpg
あんたもな・・・ったくよー。
122_20130313213342.jpg
蔦子も似合うやん。
125_20130313213341.jpg
アンナさん・・・・老眼鏡かけたお婆ちゃんみたいやで。可愛いけどー。
128_20130313214809.jpg
凌はハマりすぎや。悪そう~。
133_20130313214809.jpg




Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

