

湯浅に行きましてん<初日②>

遊んでたら・・・
143_20130313215155.jpg
カンぱぱにつかまったーっ。まぁ、毎週水曜の夜に見られる光景やけどね。
159_20130313215154.jpg
高速お手手ブラブラ運動やねんけど、カンぱぱの動かし方がめっさおもろいねんで。
161_20130313215154.jpg
163_20130313215153.jpg
アンナさんは蔦子がカンぱぱに遊ばれてブチ切れるのをいつもわざわざ前で楽しそうに見学するから・・・
166_20130313215152.jpg
カンぱぱから逃げたらブチ切れたまま 前で見学してるアンナちゃんや雷蔵君に八つ当たりしてかぶりつくねんなー。
167_20130313215243.jpg
チェックインしてお部屋へ。母子家庭やからティナ家と同室。ここは全室コテージになっててお布団で寝るから楽しいねんな~。晩御飯までまったり。そうそう、部屋に入ったら暑かったから思わず冷房つけたで。
181_20130313215242.jpg
晩御飯は全員焼き肉コース。真ん中にめっさ嫌な物体があるけど、匂いせーへんかったから私が暴れる事は無かったわ。ふふふ。私って大人やん。ボリュームあって美味しくてお腹いっぱいになったなぁ。
187_20130313215242.jpg
食前酒のみかん梅酒でかんぱぁぁぁーい。
194_20130313215241.jpg
わんこーずはお疲れ。
203_20130313220825.jpg
204_20130313220825.jpg
湯浅の看板娘のレオンベルガーちゃんとレインちゃん。
226_20130313220824.jpg
晩御飯の後、ティナ部屋で宴会~。黄色ハプニングとレインぱぱの爆笑話でカメラの存在なんかすっかり忘れてたわ。
↓は ええ・・・そうです・・・紛れも無く我が娘のどすこい蔦子です・・・もはや ぶちゃいく蔦子です・・・
ちゃっかりティナぱぱの膝枕で寝たから
241_20130313220824.jpg
アンナさんの怒り爆発で・・・その夜はなかなか爆睡させていただけませんでした・・・
アンナさん・・・夜は寝ましょう。お願いしまぁぁぁぁーっす。
243_20130313220823.jpg
ティナさんは気持ち良さそうにお寝んね。
246_20130313220823.jpg
続きは週末かなーぁ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

