

湯浅へ行きましてん<2日目①>

結局、夜中にパパとママに1回ずつお散歩に連れてってもらっても寝れなかったアンナさんは明け方かなぁ、バルコニーで寝た・・・普段から外で寝るからかなー。まぁ、凄い風がきつかったのもあるんかなぁ・・・
ティナぱぱ、ティナまま、御苦労さまでした。ぷぷ。
007_20130315234404.jpg
009_20130315234403.jpg
早朝ランの後、黄色母子とデン母子がモーニングしに来た。
蔦子が怒ってる理由は、カンちゃんの尻尾がバシバシ顔に当たってるから。
ったくよー、尻尾フリフリ犬は迷惑やっちゅうねん。
012_20130315234403.jpg
デン君は今日も朝からニッコニコ。
015_20130315234402.jpg
017_20130315234402.jpg
朝食前に集合撮影。デンぱぱは自慢のタブレットで撮影。
023_20130315234401.jpg
028_20130315234441.jpg
次はデンまま(あませつさん)が撮影。この夫婦、相変わらずラブラブやな。
038_20130315234441.jpg
朝食は和食やねん。湯豆腐が付いてた。朝に湯豆腐って案外美味しくてパクパク食べれたー。
044_20130315234440.jpg
041_20130315234440.jpg
朝食後、デン家は早々に出発。デンぱぱは日曜日お仕事やからゆっくり出来へんもんなー。
お疲れ様」でした。お仕事がんばってね~。
つばもも家参上。ももちゃん、おはよー。実は行くと決まった後でつばもも家を誘い、追加予約しようとしたらもう既に満室になってて、泊まられへんかってん。つばもも家ごめんよー。次は絶対一緒に予約するからね。
058_20130315235757.jpg
翼君もおはよー。
063_20130315235755.jpg
つ「あんた、亡霊みたいに夜中に座ってジーッとみつめるんやめーや、うちのおかんびびってたやんけ。夜は寝やな怒られんねんでー」 あ「そんなん、あんたかって歯茎マッサージすんのんやめーや」つ「うちは生霊やからええねん」  ・・・なにゆーとんねん。どっちもすんなや、くそガキどもが。
060_20130315235756.jpg
そしていつもの如く、とばっちりを受けたレインちゃんなのであった。
079_20130315235756.jpg
真ん中の一番大きいランが空いたんで移動。寒いくらいやったね。写ってる私のバッグの画像は蔦が3ヵ月の頃につばももちゃんが撮ってくれた画像やねん。あんなにちっこかったのに・・・今ではドスコイやなんて・・・
090_20130315235755.jpg
寝転ぶ向きを失敗して落ちかけたから
094_20130315235754.jpg
寝直した・・・下で寝転べや。ちっ。
097_20130315235830.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

