

湯浅に行きましてん<2日目②>

うわーい。蔦子のダーリンが到着したで~。ちゅ。
115_20130316004326.jpg
しおんぱぱぁぁぁぁ~っ。きゃぁぁぁぁ~っ。ちゅっ。
144_20130316004326.jpg
紫苑君に怒られた・・・
147_20130316004325.jpg
C君と紫苑君で。
171_20130316004325.jpg
幼馴染トリオの蔦子狩り。らいらいがいてへんかったら蔦子狩りになれへんからなぁ。
らいらい、素敵ぃ~っ。我が娘が狩られて転がってる時が一番安心出来る母なのであった・・・
192_20130316004324.jpg
194_20130316004324.jpg
195_20130316004428.jpg
これぞハムスター。
205_20130316004428.jpg
らいらいとアンナちゃんが止めて離れると「あれ?どないしたん?」「早く つたこを食べてぇ~」
211_20130316004427.jpg
「きゃぁぁぁぁ~
212_20130316004427.jpg
ぎゃーっ。エクソシストーっ。
216_20130316223709.jpg
あーあー。
227_20130316223709.jpg
ニコニコラブラブしてると思ったら
266_20130316223708.jpg
またかーっ。らいらいは蔦子がブチ切れたら面白くて大喜びやから、蔦子がかぶりついても絶対怒れへんねんなー。ヒョイヒョイってかわして、又からかいに戻って来る。毎度毎度楽しいわぁ。
267_20130316223708.jpg
サブ君
277_20130316223707.jpg
らいらいにはかぶりつくのに、紫苑君には「ちゅたこを食べてぇ」やもんなぁ。
297_20130316223707.jpg
305_20130316223800.jpg
B君にトントン抱っこをして貰った。良かったな~。
357_20130316223800.jpg
しまった、アンナちゃん狩りしてやがった。レイン家に逃げ込むアンナちゃん。そしてびびってぬいぐるみのふりをするレインちゃん。
360.jpg
肝試し実行中の紫苑君。紫苑君は凌にいちびられても、苛められても、おちょくられても、追いかけまわされても、食われても健気に慕ってくれる可愛い弟やな。
372_20130316223759.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

らいらいくん・・・

うーーーっ・・・永遠のライバルですね。
蔦ちゃんのダーリンかぁ・・・(かなり焼きもち)
龍之介にもらいらいくんのつめの垢を煎じて飲ませたいです。
あんな風に蔦子狩りが出来る龍之介になって欲しいです~~~!!
また今日から毎日「蔦子狩りをするんやでー!!」って言い聞かせなければっ! (爆)

薙まま~、ピーマン入っていても焼肉美味しかったようでよかったですね~♪
凌くん、サングラス似合いすぎですv-10

ふふふふ。

v-518龍まま~、まいどっ。せやねん、龍ちゃんとらいらいは正反対の遊び方やから、蔦子が龍ちゃんにもv-346なんが不思議でさ~。思い通りになれへん龍ちゃんがもどかしくてタマランチ会長なんやろか~。せやから龍ちゃんはそのままでええんやで。でも蔦子がラブアタックして来た時は負けずに追い払うんやで~。余計に「龍ちゃんステキ~っ。」ってなったりしてねー。
ピーマンは・・・かなりヤイヤイ言ってティナ家にさっさと食べて貰ったわ。ふふ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

