

湯浅に行きましてん<2日目編③>

宿の案内図
453_20130317215850.jpg
コテージがズラ~っと。
380_20130317215106.jpg
左が食堂とフロントで、右がメインのラン。
381_20130317215106.jpg
右手前がアジリティー付きのランで、奥が屋根付きのラン。
383_20130317215105.jpg
何やら揉めてるアンナさんとどすこい蔦子。
389_20130317215105.jpg
392_20130317215104.jpg
ももちゃんとティナさんはまったり。
399_20130317215104.jpg
↓のカンぱぱ、めっさ渋い表情してはんねんけど、花粉のせいかな?めっさおもろいから公開したいわぁぁぁー。
402_20130317215252.jpg
つばももちゃん特製クッキーの配給。あんがとね~。
410.jpg
翼君は缶で遊ぶのが大好きやねん。器用にくわえるよなぁ。
421_20130317215251.jpg
食堂のテラスでランチ。
439_20130317215251.jpg
私は パートナーズランチ。海老フライ美味しかったわ~。
443_20130317215851.jpg
ティナ家の家族画像。
449_20130317215851.jpg
何故か縦に並んで座ってたサブ君と紫苑君。
456.jpg
えへへ~。遊ぶぅ?
465_20130317221643.jpg
蔦子狩り~。いゃっほぉぉぉーっ。
471_20130317221643.jpg
うきゃきゃきゃ。
478_20130317221642.jpg
しがみついてんのんかぁー?
479.jpg
急にみんなが止めて放置された蔦子・・・
480_20130317221641.jpg
雨が降り出してきたんで慌てて集合撮影。この後また屋根付きランでしばらく遊んで解散。
508.jpg
阪和道は大雨やったけど、渋滞もなくスイスイ帰れた。渋滞無かったら楽やから、また泊まりに来ようね。
デン家・カンタ家・翼家・レイン家・ティナ家・紫苑家あんがとねー。お疲れ様ぁ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

最近はひつじで通ってますがww
チャンプパパです!σ(^_^;)

湯浅での旅行、
楽しんでこられたんですね。
(=´∀`)人(´∀`=)

蔦ちゃんワロタ、
見事な放置されっぷりでしたねw

海老フライ太っ!
((((;゚Д゚)))))))
ハンバーグちんま!
((((;゚Д゚)))))))

昨晩、
めいちゃんママさんから
凌ちゃんママさんからって、
ONE PIECE展のパンフを
いただきましたぁ〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

めっちゃ嬉しいです!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございまっしゅ!
(^O^☆♪

今度、お会いしたら
ひつじ会× 飼いメンバーズの
キーホルダーを強引に
お渡ししますから ψ(`∇´)ψ



ありがとう♪

凌ママv-22

今年の湯浅ツアーv-48も楽しかったわ♪
連れて行ってくれてありがとうございましたv-238

今回も面白いこと満載でしたね。
「カン太パパ夢叶う」や「レインパパのオンステージ」等々…
でんは嬉しすぎてしゃっくり止まらならないくらい楽しましてもらいました。(ワンコのしゃっくりって初めて見たv-21)
焼き肉パーティで満腹v-91唯一の後悔は食べ過ぎで酔っ払いになれなかったことかしらv-8

すがこ茶屋のコーヒー美味しかったな~v-273

楽しみの少ないでん家v-16は、次回、イタ飯ツアーにかけてます。またよろしくお願いしますv-271

うぉぉぉぉーっ

v-67ひつじ師匠ですやんっ。人気爆発者で大忙しやのにわざわざこんなボケブログに来ていただいて、うっふん。 ひつじ会×会のキーホルダー貰えるのんっ。うわぁぁぁーい。めいちゃんままの話聞いて思わずぬいぐるみ抱いて乱入したろかなんて思ってたんやからー。へへっ。OP展のパンフ見て少しは内容わかったぁ?持ってなくて良かったっす。キーホルダー欲しいからランチの企画しよっと。ね~。
e-247あませつさん、まいど~。1泊やのに内容濃かったよなぁ。涼しくなったら年内にもっかい行って、またレインぱぱの爆笑話聞きたいよなー。あっはっはっはっ。とりあえずイタ飯でまた盛り上がろな。イタ飯も美味しいからいつも飲むより食う方に必死になってまうねん。オーナー気に入ってくれたらいいけどな~。デンちゃんが嬉しそうに笑ってたらこっちまで嬉しいわぁ。

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

