

凌とラブラブランチに行きましてん

3月16日(土)、美原ドッグランへ。
カンままが「待て大会しよーやー」って言うから仕方なく座らせて<待て>
暑かったからニッコニコ。結局言いだしっぺの息子が一番に離脱・・・ちっ。
次はママが来てて嬉しくてはしゃいでしまったデン君。凌蔦は私が睨んでたから耐えてた。偉い偉い。
黄色―、出直して来いや、ぼけっ。この後、蔦子はトリマーのあやこちゃんに連れられてトリミングへ。
006_20130319235508.jpg
久しぶりに凌とランチデート。今度のハスキーズでのディナーの打ち合わせを兼ねて、お気に入りの<ピグボッテ>さんへ。前からランチにも来たかってんな~。
011_20130319235507.jpg
ほんまは鉄板カレー食べようと思ってたのに、つい肉に心奪われてしもた・・・
サラダバーとドリンク付いて1000円なんて安いよな~。
015_20130319235507.jpg
凌は外を見るか
020_20130319235506.jpg
出入り口からお兄さんかお姉さんが出て来るのをガン見しながら待つかのどっちか。
022_20130319235505.jpg
ランチの〆はバニラアイス。
023_20130319235505.jpg
その後、日本橋の実家の方に寄ったんで蔦を迎えに行けたのは15時すぎ。どすこい蔦子は小型エリアで小型の飼い主さんにボール投げをして貰って御機嫌であほ丸出しで遊んでたらしい・・・
遊んでくれはった方、あやこちゃん、あんがとぉ~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

