

伊勢~鳥羽へ行きましてん②

さて、ちゃっちゃと伊勢を離れて鳥羽方面へ。鳥羽まで足を延ばすのは・・・う~ん蔦は初めてやから4年ぶりかな?今回の目的の場所<鳥羽展望台>
つたこー、こっち向かんかいっ。
069_20130320003944.jpg
なるほど、綺麗な景色やなぁ。でも私的には思ってたより海が遠いな。
071_20130320003944.jpg
コケて頭打てへんかな。
075_20130320004033.jpg
コケて階段の角で頭打てへんかな。ちぇ。
076_20130320004033.jpg
展望台の上からパチリ。海と空が一体になったみたいで綺麗やんけ。
080_20130320004032.jpg
母子お揃いのお洋服やで。これはめいちゃんままからのお誕生日プレゼントっ。うふふっ。
めっさ可愛い服、いっつもあんがとぉ~。
087_20130320010019.jpg
んでもって、昨年W・D・Gの通販で買ったお揃いのキャスケット。蔦子にはちとちっこいかなぁ。
なんで冬にかぶれへんかったんかの理由は1つ。キャスケットは耳がさぶいっちゅうねん。無理無理。
088_20130320004907.jpg
御褒美のソフトクリーム。
090_20130320004907.jpg
んでもってここに来た目的の<とばーがー>とばーがーは色んな店で各自が三重の特産品を使って作ってるんやて。でここのんは伊勢海老コロッケが挟まってるねん。ち・・・・ちっちゃくてびっくらこいたけど美味しかったで。
091_20130320004906.jpg
100_20130320004905.jpg
奇跡の1枚。蔦子のお手手が長く写ってる~。きゃぁぁぁ~。
102_20130320005001.jpg
110_20130320005001.jpg
117_20130320005000.jpg
めっさ可愛いやんけ。よく見たらあちこちにお茶目さんな木があった。
123_20130320220623.jpg
凌はニコニコ。蔦子は・・・
127_20130320220622.jpg
くぉらぁぁぁぁーっ。何さらしとんじゃ、われーっ。服破れるやろがーっ。
133_20130320220622.jpg
パールロードを戻って鳥羽水(鳥羽水族館)の近くの最終目的地<ブランカ>へ。
洋菓子店で、私のめっさめさお気に入りのマドレーヌ(シェルレ―ヌ)があんねん。いつもはネット通販やねんけど本店が鳥羽やからいっぺん来たかってんな~。あ・・・買うのに夢中で、しかも買ったら満足したんで画像無い・・・ちなみに鳥羽水は抱っこかキャリーバッグに入れたら同伴OKやで。抱っこしたら・・・ふふ
135_20130320220620.jpg
16時過ぎには帰宅。おかげ横丁のお店で買った<おかげ犬>めっさ可愛いやろ~。
138_20130320220620.jpg
↑のおかげ犬はプレゼント。私はへび吉~。かわいやんけ~っ。
142_20130320220620.jpg
干支のお箸。もっちーは未やねん。くそおもろないわ。けっ。
ちなみにうちの男子はみんな未やな。薙も凌も未さん。
143_20130320220710.jpg
可愛いから又買おっとー。
147_20130320220710.jpg
おかげ犬のお守り。車に積んでるケージに付けよっと。
150_20130320220709.jpg
あー、満足した。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

