

セカンドバースデーやってんけど

3月20日は蔦のセカンドバースデー。はぁ・・・あの日が懐かしい・・・
あんなにコロコロしてたのに・・・今では違う意味でコロコロやんけ。
兄のほっぺに食らいつくのは未だに変われへんねんけどな。ふぅ。
で、せっかくの記念日やってんけど、ヤボ用で実家のオンボロマンションへ。
実は雨の日や夏に涼しく遊べるようにと冬の間からちょびちょび準備してた部屋があんねんけど、そこにちっこい冷蔵庫が来る日やってん。
まずは近くの公園に寄っておトイレタイム。
003_20130321223633.jpg
凌、ええお顔やな。
007_20130321223632.jpg
部屋からオタロードが見えるねん。
014_20130321223632.jpg
冷蔵庫到着~。これで夏も安心。
130320_1316~01
凌の後ろにあるのは、蔦が決して乗ろうとしなかった○トリのソファ。4万もしたのに・・・
未だに蔦は乗れへんけどね。
130320_1323~01
来たついでに、ていうか時間つぶしにオタロードに行ってGETして来た。
劇場版チビナミちゃんの戦闘服version。欲しかってん。安かってん。やったぁぁぁー。
015_20130321223632.jpg
重そうやわぁ。尾田っち、付け過ぎやでー。可愛いけどね。
018_20130321224650.jpg
020_20130321224649.jpg
思ってたより早く雨が降り出した・・・ほんまは蔦子にユニバのジェットコースターを見せてあげに行くつもりやったのに行けなくなったからせめて食べて帰ろうかと<ピグボッテ>へ。
他のお店は雨は無理やからさ・・・
023_20130321224649.jpg
024_20130321224649.jpg
凌蔦には鶏肉ね。
028_20130321224648.jpg
2人やのに散々食ってスイーツはチーズケーキ。でも新メニューになったから次回からはもう食べられへんねん。かなしー。でも新スイーツにはカタラ―ナが書いてあったわ。ふふふふふ。
029_20130321224648.jpg
バニラアイスが無かったんでリンゴのジェラート。あっさりしてめっさ美味しかった~。
130320_1812~01
思えば凌のセカンドバースデーは凌のお尻の手術後やったから祝える場合ちゃうかったもんなぁ。
凌蔦合わせてまた仕切り直しやな。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

