

エアー接待しましてん①

23日(土)は大のお気に入りの<feel>さんへ。
11時からランチの予約。うちはもっちー仕事やから母子で参加。芝生でお散歩がてらトイレをさせたとこまでは良かったのにfeelさんの近くまで行くとグイグイひっぱりやがる。
もう席を覚えてるもんなぁ。
001_20130325221019.jpg
003_20130325221018.jpg
バルス家&ティナ家も到着。ヴィっちゃんおはよー。久しぶりやんけ。
015_20130325221018.jpg
ほんまはこの中に龍之介君がいてるはずやった。でも~ぉ、龍家にこの度めでたく次男坊が来たから西遊記はお預けになってん。次男坊のお名前は辰之介君。ふふふふ、蔦子のお里のパルコ組やねんで~。
しかも、血統がオーディン君系列らしいから、蔦子とも血縁間違いなし。らららら~。
て事でせっかく予約してたんでエアー接待開始。
023_20130325221017.jpg
私は今月までのカレーランチ。辛くないから私でも食べれるねん。
034_20130325221017.jpg
ハスっ子達にはバニラアイスの御褒美。
041_20130325221016.jpg
042_20130325221112.jpg
バルスちゃんもんまんまかー?
043_20130325221112.jpg
私のドルチェはクレープにした。バルス姉のフレンチトーストもめっさ美味しそうやったから今度食べてみよっと。
044_20130325221111.jpg
ティナぱぱはアンナちゃんやティナちゃんにおねだりされてしょっちゅうお散歩へ。
↓は蔦子も連れてってくれた。あんがとぉー。
049_20130325221111.jpg
う~ん、何回来ても最高のロケーションやなぁ。
055_20130325222557.jpg
姉妹もニコニコニコちゃん。
065_20130325222557.jpg
バルスさんもニコニコ二コちゃん。
071_20130325222556.jpg
凌蔦もニコニコ二コちゃん。でも私はきちっとしたお兄さんが2階の接客で大忙しでほとんど現われへんかったからしくしくしくりん。でも、いつもの可愛いお姉さんが接客してくれたから大満足やったけどね。
2階のお客さんは台湾から来た観光客の人達で、2階から降りて来てハスっ子達をみつけて大興奮されて撮影&ふれあい&質問に夢中になりはった。あまりにも喜んではるから私達は接客に務めて画像を撮る暇もなかったわぁ。結構長い時間いてはったから終いにはきちっとしたお兄さんが困ってしまい「バス!バス!!」って言って愛想笑いをしながら連れて行きはった。おもろかったわー。これから京都に移動しはったんやて。
079_20130325223752.jpg
最後に集合撮影。今思えば台湾の人達と集合撮影撮ればよかったよなぁ。反省。
084_20130325222556.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

エアー接待・・・

薙まま~、ティナ家・バルス家の皆様!!
龍之介が行けず申し訳ありませんでした~。
本当ならそこにご一緒するはずでしたのに・・・残念。

辰之介は日々たくましく、やかましく、すくすく怪獣になっております!(爆)
ゲージから出すとくんくん甘えてカジカジ・・・
チッコしたら怪獣になります。
歯をムキッパにして向かってくる様子は、多分蔦ちゃんにそっくりなんだろうな~・・・
と、ニタニタしている私です。
早くこのチビチビどらごんに会って抱っこしてもらいたいです~。

いえいえ~

v-518龍まま、まいど~
子育て楽しそうやな~。あぁ・・・コメント読んで蔦子の幼少時が蘇ったわ~。よく鼻を噛まれたもんや・・・生後50日とは思われへん横っ跳びと頭突きで凌に立ち向かい・・・うぅぅぅ・・・
ちびドラ辰ちゃん、期待してまっせ~。辰ちゃんが遠出出来るようになったらリベンジ待ってるからね~。

うらやまぴ!

わ〜い、あのfeelさんだぁ〜!
ええなぁ・・・大好きなお店になったわん! うまそうなクレープの向こうに釣り人がいるのかな?
これからの季節、お外席でのランチ、タマランチ会長なんやろな〜?
お日様があたったら海の色も超すてきになるんだろな・・・
大好きになったピグボッテにも、通ってるのね・・・新メニューか、食べに行かなくちゃ!

しか〜し、別宅には冷蔵庫がはいったのね! ラッキー、これえ寝袋持って行かれる!?

蔦ちゃん、セカンドバースデーおめでとー! 東にかわゆい子分もできてよかったね〜!
そして、凌君も、おちり事件でお祝いできなかったみたいだけど、遅ればせながら、おめでとうさ〜ん
仕切り直しでまたパーティしてね・・・何度でもお祝いしたいもんね。

まいど~。

e-256まりんみるきぃさん、らりほー。
feelさん懐かしいやろぉ?夜にはピグボッテさんで宴会したでー。
そうそう、もう別宅にお泊まりして貰えるからねー。風呂&布団無しやけど・・・バスタブはあるから入れるんかなぁ・・・でも肝心のシャワーが無いねん・・・はっはっはっ。お待ちしております・・・
みぃちゃんも完全に元気を取り戻してほんまに良かった~。
GWにお祝いしなきゃね。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

