

エアー接待しましてん②

あかんあかん、よそ様のブログを盗み見してあぐり嬢ちゃんや辰之介ぼっちゃんの画像に釘付けになってたら自分のブログ忘れてたやんけー。
で、神戸から大阪市内のおとんが残してくれたオンボロマンションへ。
しばらく部屋で遊んで退屈しのぎにオタロードへ。
092_20130328222804.jpg
途中、犬好きのおっちゃんがティナぱぱと意気投合してご機嫌トークで歩いてた。
093_20130328222803.jpg
ついでに行ってみよーっと、裏道を通って吉本の難波花月へ行ったけど、やっぱり凄い人やったー。
龍家やみるきぃ家達が来た時には早朝に行ってゆっくり記念撮影しよな。道頓堀も近いしね。
100_20130328222803.jpg
更に裏道へ行き、ティナぱぱが良く飲みに来るという裏難波界隈へ。
はぁぁぁ~、私が住んでた2○年前には店なんか無かったしー。変わったなぁ。
103_20130328222802.jpg
私が通ってた幼稚園の近くにある狼ショップが開いてたから覗いてみた。
私は知らんかってんけど、前に紫苑家が来た時に見つけてくれてん。人通りの少ない道にひっそりあんのに見つけるんやから鼻が効くよなー。ビバ!!覗いてたら店長が出て来た・・・でもわんこはNGやねん。
109_20130328222802.jpg
公園でおトイレ済ませて部屋に戻り、ティナぱぱは子守り、ティナままはハスっ子達用の晩御飯のわんこバーグを作ってくれる間にバルス姉と私は高島屋のデパ地下にスイーツを買いに。
戻って茶ぁしばいたらカメラの事なんかすっかり忘れてたわぁ。せっかくユーハイムのリスさんケーキ買ったのにな・・・ティナさん・・・そこばっちいんやけど・・・でもピッタリはまってて可愛かったわ。
一応・・・ベランダ・・・何にも干されへんけどなーっ。洗濯物は屋上に干すんやで。
112_20130328222801.jpg
蔦が未だに乗らへん○トリソファでアンナちゃんとバルスちゃんはおねんね。
115_20130328223042.jpg
ヴィスナちゃんとバルスちゃん人形。次はうちも絶対注文するーっ。
めっさ可愛いやんけー。
119_20130328223041.jpg
120_20130328223041.jpg
123_20130328223249.jpg
ちなみに、この築40年少しのオンボロマンションは、元は私の祖父がパン工場してて、幼稚園の時に亡くなったんでおとんがマンションに建て替えた・・・んでもっておとんが自分の猟犬を屋上で飼いたいからマンションはペットOKやった。なので私はずーっと、どのマンションでもペットOKやと思ってた・・・
ペットOKの上に規制も無いのに。オンボロやからかなぁ、空き部屋ありまんねん。誰か~入りませんかぁ?
でもねー、狭いし駐車場もセキュリティもエレベーターも無いのよねー。マンションて名前やけどハイツやな。でも安いでー。住人募集中。うちが使わせて貰ってる一番オンボロの部屋は凌蔦のお友達に限り宿泊してもらえまっせ。ま、条件はありますけどね~。西遊記しに来てや~。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

