

エアー接待しましてん③

19時まで時間あまるわ~なんて思ってたけど案外すぐに過ぎてバタバタと片付けて出発。
大阪のオフィス街北浜にある<ピグボッテ>さんには車で15分くらいかなぁ。
エアー接待の〆の宴会参加は ティナ家・バルス家・レイン家・ゾーイ家・ローズ家って まぁ、いつものメンバーでんがな。
129_20130328225301.jpg
130_20130328225301.jpg
龍家にかんぱぁぁぁーい。辰ちゃんお迎えおめでとぉぉぉ~。
135_20130328225300.jpg
いつもの味付け無しの鶏肉をんまんまで食べるハスっ子達。
137_20130328225300.jpg
ローズちゃんと愛しのコロろん。コロろんたら久しぶりに会ったのにお尻尾振ってくれた~。めっさ嬉しかったやんけーっ。
143_20130328225259.jpg
ご・・・ごめんラトちゃん・・・変顔になってしもた。
144_20130328225259.jpg
ティナちゃん行き倒れる・・・朝からお出掛けやったもんなぁ。
147_20130328225352.jpg
ゾーイ君とジリちゃん。
152_20130328225351.jpg
レインちゃん
153_20130328225351.jpg
ごめーん、ちゃんとしたモネちゃん画像無かったーぁ。
156_20130328225350.jpg
蔦とヴィスナちゃん。
157_20130328230654.jpg
さんざん食って飲んで最後のドルチェはカタラ―ナ。んまんまで楽しかった~。
158_20130328230654.jpg
またエアー接待しよなー。ぷぷ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

