

りんくうに行きましてん①

24日(日)、ほんまは西明石のアウトレットに行くつもりが雨予報やったんで。りんくうアウトレットに変更。私がメールに夢中になってたらあのボケは高速湾岸線の最終IC<泉佐野南やったかな>で降りそこない、関空へ行くか阪和道に乗るかのどっちかの選択になってしもた・・・もちろん時間の大幅ロス。
そりゃ関空道に入る方が早いけど橋代取られるから阪和道へ。結局<貝塚>まで行ってUターン。殺意むき出しのドライブとなった・・・ちっ。10時少し前には<シークル>に着けたんでランへ。
002_20130328232900.jpg
あれ?つーちゃんの服めっさ小さいやんけ?デプトでは珍しくお気に入りやのにー。縮んだんかなぁ?
007_20130328232859.jpg
まったくランで遊ばへんからアウトレットへ。
013_20130328232859.jpg
朝スタ。しばらくホワイトモカ飲んでへんかったから最近 禁断症状が出ててんな~。満足した。
020_20130328232858.jpg
どーしても蔦子の服が気に入らんからデプトへ。着せ換えた。
023_20130328232858.jpg
新設した方へ渡る橋の手前で突然 蔦子が怖がり歩かなくなった・・・それでも歩かそうとするボケに「はよ抱っこしたりーな。可哀想やんか」と激!!ったくよー。それにしても蔦子 可愛いやんけ。へへっ。
025_20130328232858.jpg
026_20130328233030.jpg
橋を渡ったらスタスタ・・・なんやったんやろねぇ。海の方にお散歩。
035_20130328233029.jpg
りんくう公園の方に行く途中でまた怖がる・・・???「抱っこしたりーや」って言ったのに奴は「腰が」とか言って拒否しやがった。
038_20130328233029.jpg
そして父愛に恵まれへん可哀想な娘は自ら溝へ入りスタスタ歩く・・・
なんやねーん。どないなっとんねーん。ちなみに凌は終始ご機嫌・・・
041_20130328233029.jpg
公園に到着すると普通に歩く・・・何が怖いのん?こ・・・小雪ちゃんの真似???
045_20130329234617.jpg
雪柳が綺麗やね~。
047_20130329234617.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

