

りんくうに行きましてん②

新設アウトレットのフードコートへ。ここには大阪で有名な<ぼてじゅう>の焼そばがあんねん。
学生時代はよく<ぼてじゅう本店>でお好み焼きやら焼そばを友人と食ってたわぁ。
食べて見たけど・・・こんな味やったかな・・・ま、所詮フードコートやもんな。
051_20130329234616.jpg
そんな顔されても、食べれるもん売ってへんし・・・
054_20130329234616.jpg
しゃあないから、おやつを。
057_20130329234615.jpg
今度からあっちのフードコートにしよね。でもあっちは影無いしなー・・・
ま、暑くなったら来ないしね。
058_20130329234615.jpg
シークルへ。
059_20130329234657.jpg
マクドの100円ソフト。
062_20130329234656.jpg
063_20130329234656.jpg
066_20130329234655.jpg
なんかどえらい人やなぁ・・・なんかやってるみたい・・・
067_20130329235532.jpg
あっ、プリキュアショーやでっ。
070_20130329235531.jpg
ペットショップでデカボーロ買って
071_20130329235531.jpg
立体駐車場へ。シークルの立体駐車場は涼しいし、真ん中に停めたら絶対陽が入れへんから安心。横には芝生もあるからおトイレもさせられるしね。2時間半程 おねんねしてもらい仲の良い私達は別々でお買い物。
あ、PUMAだけは一緒に行ったわ。
075_20130329235530.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

