

カレンダー撮影でしてん①

3月30日(土)は<わんみるランド>でキャロルさんに寄るカレンダー撮影。
そう・・・2013年度分ね。キャロルさんは大人気でなかなか予約取られへんから年明けの暇な時に予約してん。カレンダーは今年5月~来年4月までやで~。

で、うちら(ティナ家・翼家)の撮影は午後の後半やから、ムーランにランチへ。
ももちゃんと翼君。
003_20130404221315.jpg
うちは母子家庭なんで蔦はティナぱぱに預けた。蔦はアンナちゃんとなら引っ張れへんのに・・・
凌は蔦がいてへんでもアホほどひっぱりよんねん。年々いちびり度が増してる・・・
005_20130404221315.jpg
道頓堀川の観光船・・・乗せてくれへんかなー。
008_20130404221314.jpg
ムーラン到着。
014_20130404221314.jpg
店内ではウエディングパーティーをしててんけど、招待客の人はこちらをガン見・・・
私はパーティーの美味しそうな料理をガン見・・・この時、生ドラム演奏&生歌が始まり、蔦子がびびって逃げようと必死やった・・・なんでドラム叩くねーんっ。ギターかピアノにしとけやーっ。
017_20130404221313.jpg
うちらはハンバーグ。
019_20130404221313.jpg
いやいやいやいや・・・アンナさん、そんなスマイル向けられても・・・
最近 私は美原ランの休憩時にアンナさんからカツアゲされるカモなのであった・・・
021_20130404221358.jpg
ランチデザートも注文。シフォンケーキやで~。
025_20130404221357.jpg
ティナぱぱが犠牲者に・・・
030_20130404221357.jpg
15時くらいに<わんみるランド>到着。おじゃましま~す。
午前中撮影のウッヅ母子が待っててくれてた~。会われへんと思ってたから嬉しかったな。
040_20130404221356.jpg
うーちゃん、あんがとね。今度はゆっくり遊ぼなー。撮影ごくろうさま。
041_20130404222730.jpg
わんこちゃんはわんみるママが、ティナちゃんはうーちゃんが出てったから寂しいらしい。
045_20130404222729.jpg
自分のお庭で自由にわがもの顔で遊ぶ珍客に呆然とするわんこちゃん・・・
047_20130404222729.jpg
珍客達は芝生のお庭に大喜び。
050_20130404222729.jpg
気持ちええなぁ~。わんこちゃんは撮影お疲れ様やな。今度カレンダー見せ合いっこしよな~。
054_20130404222728.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

