

カレンダー撮影でしてん②

翼家の撮影が始まった頃・・・あーあー。プロレス始めはったわ・・・
068_20130404224527.jpg
071_20130404224526.jpg
074_20130404224526.jpg
075_20130404224525.jpg
077_20130404224525.jpg
081_20130404224524.jpg
ティナちゃんが加わるのは珍しいなぁ。
083_20130404224621.jpg
大満足らしい・・・
085_20130404224620.jpg
086_20130404224620.jpg
あんずちゃんとお友達のアンジェロ君が終わって出て来てくれた~。あんずちゃん久しぶりやな~。
可愛いな~。
093_20130404224619.jpg
あんずちゃんの事がお気に入りの蔦が遊びたがって、あんずちゃんがびびる・・・
相変わらずママ命で可愛かったな~。おつかれさまっ。
095_20130404224812.jpg
うぉぉぉーっ、ちっちゃっ。。びっくらこいたわ~。めっさ可愛いかったわ~。
アンジェロ君はハスっ子のでかっぷりにびっくらこいてたけどね~。おちかれ~。
097_20130404224812.jpg
その後、ティナ家との合同撮影が始まった。
いつもの如く、焦ってしくじった・・・ちっ。何回やってもあかんわー。
でも必死やったけど楽しく終わった~。大満足。
キャロルさん、有難うございました。次回も宜しくお願いしま~す。
翼家もうちらが終わるまでお付き合い&お手伝いあんがとね~。
ティナ家もあんがとー。おつかれさま~。あっはっはっはっ。
わんみるまま~、いっぱいあんがとー。めっさ疲れたやろ。ごめんね。この御礼はいつか必ず・・・
てへっ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

