スポンサーサイト


危なかったわ

20080829082303
一瞬、負けるんかと思ったわ
そう、久しぶりにネタです。はー。マジック全然減れへんやんけっ。
え?確か昨日まで28やった?今日で27になったん?2位さんも勝ったしな
しっかし、とろとろとろとろしやがって気合入れろや、ぼけっ。
西武の方が調子ええやんけっ。われー。はぁ~、球ちゃん調子悪いんかなぁ・・・
はぁー・・・勝ったけど心配やぁ。大体 ゲストに日本語もしゃべられへんバースが来るからやんけっ。
以上、アニキの3ランHRの時に、酢豚を作るのを放棄して狂喜乱舞して凌に飛びつかれた薙ままでした。

さて、本日 いただいた可愛いハスぬい~ 肌触りがツルツルしてんねん。えへへ。080828_2037~0001
そして、本日届いた THE DOG の2009年度版カレンダーっ。
裏見てびっくり!! 5月と6月はアレ家のおーちゃん&だり坊(パピ)やんかぁ~。
買って良かった。みなさん
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ほんとだぁ~

さっき、THE DOGのHPで注文して来ました♡ 早く届かないかなぁ~。

うちのクルム姫、月曜日に『しつけ方教室』に行って来ます。(クルムっていうか、私が)
どうにもこうにも散歩が大変! ワンコを見つけては遊ぶの~って引っ張って騒ぐし(ひどいと吠えるし)、人を見つけては撫でてもらうの~って動かなくなるし……
とりあえず、月曜日は体験教室なの。
たぶん、そのまま通う事になると思います。
クルムと一緒に一から勉強だわ~ぁ!

ほんまのエロ、貼られたな(-- はよっ削除してぇ

ユータって誰やねん(汗)

うちはまだカレンダー来てないわー!
って頼まな来ないわな(。。;
近所のペット屋にあるかな?
一昨年はペット屋にあったけどな・・・

1番↑の凌クン、果物になったみたいやな(笑)


削除したでー

お二方、後日ゆっくりコメ返しすっから、また見てね。
明日の夜くらい~。
これから甲子園に行くねぇぇぇん。えへっ。
燃えてくるわ~。お供は毎度おなじみ だいちゃきまんでーす。

がんばって

応援してくるのだ!
あっついから気ぃつけてな~v-315

おまちー

v-315せなままー。カレンダー来た?
まだか・・・案外早く来たでー。毎年のお楽しみやねんなー。
クルムちゃんも撮影あったら行って来たらいいのにー。
ええよなー。関東ってほんまに色々とええよなー。
しつけ教室はどないでしたか?うぷぷ。
クルムちゃん無邪気やなー。凌も大変で(私の二の腕のぷるぷるが無くなるほど)、散歩に行けば腕が筋肉痛になってたけど、しつけ教室に入ったらましになったわー。流石やんなー。
でも楽になったのは近所の散歩だけやわ・・・お出かけで友達と一緒やったらはしゃいであかんわ・・・ま、あほやからな。
クルムちゃんはこれからやねー。焦らずがんばってー。
v-254e-347えろねずみしゃん
エロやられたなー。あはは2回目やしー。ちっ。
カレンダー売ってる店あるんやったらラッキーやんけー。
大阪には無いで。多分・・・特に逆輸入バージョンはさー。
久しぶりにまた見たいなー。ローズ姉妹の<つけまつげ>
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~
甲子園行って来たでー。すんげー人やったけど楽しかったでー。あっつかったわー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

