

まとめてUPしまっさ。

3月31日(日)は夕方まで凌蔦はおうちでごろごろ。もっちーと私はかわりべんたんで買い物へ。
で、夕方から凌蔦のセカンドバースデーのお祝いに<昭和ホルモン>へ。
駐車場に入れて先にトイレに連れて行くねんけど、凌の興奮は凄まじくてさー。あほちゃう。
必死でもっちーを引っ張って一目散にお店へ・・・大好きなんやなぁ・・・鶏肉しか貰われへんのに・・・
凌くん、かんぱぁぁぁーい。
022_20130406223802.jpg
鶏肉をガン見し続ける蔦子。ビームが出たら速攻で焼けるのになー。けけ。
025_20130406223801.jpg
ここの石焼ビビンバ美味しいねんで~。
029_20130406223801.jpg
自分達のが焼けたから更にガン見中。
033_20130406223800.jpg
更に・・・よぅわかるよなぁ。
036_20130406223800.jpg
凌蔦は鶏肉と御飯、私らは色々おもっきし食べてお腹いっぱい。お会計から戻ったら・・・
凌ー、なにさらしとんじゃー。
037_20130406223759.jpg
お腹いっぱいになったんか、蔦子はネムネム。かわいくってタマランチ会長っ。
ここは室内やから、暑くなったら涼みに来よねー。
040_20130406223818.jpg
そして翌日1日の夜、来た・・・さて↓のむかつく色使いのハーレーに乗って来たのは誰でしょーか?
001_20130406225337.jpg
でかすぎるやろ。ってか、色塗り替えろやっ。もちろん黄色に。
003_20130406225336.jpg
後ろに何入れんねん。大根かぁ?
005_20130406225336.jpg
色がなー。東京に魂売やがって。どあほー。今度乗って来たらタイガースシール貼ったんねん。
006_20130406225335.jpg
母の気持ちをよそに、狂喜乱舞する蔦子・・・まぁ・・・すぐにセバスに飽きて寝はったけどな。ぷっ。
009_20130406225335.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

