

ピグボッテさんでディナーでしてん

4月5日(金) 美原ランで遊んでからピグボッテさんへ。
今回は デン家・カンタ家・ティナ家・翼家やねん。
21時に全員到着。凌はもう出入り口しか見てへんし・・・
002_20130406230808.jpg

かんぱぁぁぁぁーい。ってか、ホットウーロンがまだ来てなかったティナままともっちーはおしぼりで乾杯したんやけど、邪魔やーっ。
004_20130406230808.jpg
お約束の蒸し鶏肉を食べて~。
005_20130406230807.jpg
ティナちゃん、おいしかったかぁ?
008_20130406230807.jpg
デン君はぱぱとまま、そんでもってAYAKOちゃんも一緒やったから最高にニコニコやったな~。
010_20130406230806.jpg
黄色の服着せろや。
011_20130406230806.jpg
この2嬢、接客がんばってたね~。花見の宴会とか歓送迎会のサラリーマンやOLさん達に大人気やったな~。
デン君もモテモテ君やったで~。
013_20130406230850.jpg
019_20130406230850.jpg
021_20130406230849.jpg
飲み食いに夢中で画像は無い・・・今回はコースにしてんけど良かったでー。
お疲れ様でした~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

薙まま~♪

遅ればせながら・・・セカンドバースデーおめでとうございました☆
凌くん・蔦ちゃんのDEPTのお洋服、龍之介も持ってます!!
お揃いだ~♪♪♪
そして、来年からはセカンドバースデーもお揃い・・・ららら~♪
ホルモンのお店、美味しそう~~~!!
私、大好きです。
西遊記リベンジの時には行きたいです♪

まいど~

v-518龍まま、まいど~。子育て楽しんでまっか~?
同伴焼き肉も行くぅ?ほな2泊はしてもらいまっせ~。
りんくうデートしてから同伴焼き肉やな。
おぉ、またお揃いが増えたね~。んふふv-351
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

