

ランチデートでしてん

4月13日(土)はめいちゃん一家とイタ飯ランチへ。
そのお店は堺の街中にあんねん。テラス席はわんこ同伴OKなんやで~。
前からめいちゃんままに聞いてて、あったかなって来たから久しぶりのランチデート。
予約してくれてたから、めっさ可愛いメッセージカードがっ。テンション上がるっちゅうねん。
130413_1214~02
1680円のランチコース。前菜とスープ
130413_1214~01
思ってたよりさぶくて、しかも日影やったから凌蔦以外はさぶくて震えちゃうくらいやった。
めいちゃん・ゆいちゃんさぶかったなぁ。ごめんね。
130413_1214~03
おくるみゆいちゃん。タマランチ会長~っ。
130413_1231~01
凌は気持ち良さそう。
130413_1233~01
私はミートソースのパスタにして貰った。んまんまやったわー。
130413_1235~01
めいちゃんちは桜エビの春パスタ。
130413_1235~02
メインはめいちゃんぱぱが魚(奥の画像)で私は豚煮。これもんまんまやった~。
130413_1252~01
3品乗せスイーツも付いてるねんで。お得やわ~。めいちゃん一家、いっつもええ店見つけてくれてあんがとぉ~。また来よなっ。
130413_1304~02
え?蔦子の画像が無いやんけて?だってデジカメ忘れて行ってんもん。ごめんごめん。
130413_1829~01

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

