スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春ギグでしてん

4月14日(日)は春のギグレース大会がありましてん。
自分の画像はまだ準備出来てへんからとりあえず会場に来てた撮影屋さんに頼んだうちの子画像を紹介しま~す。
まずは1DOG、蔦からスタート。
LA7P8955.jpg
LA7P8967.jpg
いかついわー。
LA7P8968.jpg
続いて凌。1歳から参加してもう9歳になってしもた。そろそろ関節にも怖いお年頃やから1DOGはラストの気持ちで出場させた。
LA7P9094.jpg
毎度の事ながらスタートは迫力あんねんけどね~。
LA7P9096.jpg
LA7P9099.jpg
LA7P9102_20130420233702.jpg
最終コーナーあたりでやる気無くして失速・・・トコトコしーちゃんに変身っ。
LA7P9109.jpg
スタートからトコトコしーちゃんやったらまだ出てもええけどなぁ。
LA7P9110.jpg
午後からは蔦子がスクーターに出場・
LA7P9575.jpg
行け行けハムスターっ。
LA7P9576.jpg
・・・・・・・テンション低かったからキョロキョロつーちゃんやったわ。
LA7P9588.jpg
ごくろ~さぁぁぁん。
LA7P9590.jpg
続いてドキドキの2DOG。今回はゾーイ家欠席の為に雷蔵君と~。
普段ラブラブやから始めから諦めモードで期待は無し。(一応ちょこリハはしたんやで)ただただ、ライライとの2DOG画像が欲しいが為に紫苑家にお願いしてライライを借りた~。
だがしかーし、スタート前に重大な事実がっ。なななななんと、もっちーが欲を出して位置をずらすラインにしやがったぁぁぁー。スタート前に繋いで気付いたから仕方なくそのままスタート・・・
あんだけ並べて走らせるって言ったのにーっ。ラインが絡まりかせんようにと祈ってGO。
LA7P9687.jpg
ライライがんばってーっ。
LA7P9691.jpg
LA7P9693.jpg
・・・・・・蔦のボケが後ろやのに抜かしやがった・・・あーあー。
LA7P9705.jpg
LA7P9708.jpg
案の定 蔦がライライの邪魔をして絡んでしまって止まって修正。ライライごめんね。怪我が無くて良かったわぁ。
LA7P9715.jpg
ギグの様子とかお友達のんはそのうち・・・
とりあえず、出場組も応援組もお疲れ様でした~。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

入賞おめでとうございます~
他ブログで表彰台のつってぃを発見しました。
普段練習しているわけじゃないのに(密かに闇練してたらすみません。。)
毎回毎回入賞していてほんとにすごいなぁ、と思います。
やったるでーーー!!
と血が騒ぐのでしょうか。そり引いても早そう・・・。
軽井沢で犬ぞりが復活すれば凌家も参加できるのに残念です~

ではではGW楽しみにしています~

あんがとー。

v-10Naoさんまいどー。いやいやいやいや、今回も師匠達が欠席やったからラッキーやっただけやし~。Naoさんと蔦子のスキージョアリングなら速いやろな~。来シーズンのレースの前に蔦子をロシェ家に預けて届けて貰うか~。あっはっはっ。
こちらこそGWよろしくね~。一緒にウハウハしよなーっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。