

19日の夜遊びと20日のわんみるらんど。

19日(金)は美原でナイタ―ランの後、帰宅してもっちーを乗せてGO。
今回はティナぱぱがリサーチして既に下見をしてくれてた<AZUカフェ>さんへ。
店内に入れるらしくていきなりハス多勢で行くのも迷惑かと思い、みんなで来れるかどうかの下見でまずはティナ姉妹と凌蔦でお邪魔。
えとねー、アメ村付近かな。
かんぱぁぁぁーい。
002_20130421224247.jpg
飲み放題のコースやねん。まずはサラダ。
004_20130421224245.jpg
あとねー、生ハムチーズ巻とかピザ・パスタ・フライドオニオン&ポテトとか出て、メニューが豊富やから単品も食べて・・・画像撮るの忘れた・・・お腹いっぱいで美味しかった~。
005_20130421224244.jpg

続きまして翌日20日(土)はこないだ撮影したカレンダーがわんみる家に届いたので引き取りがてらママ会開催。わんみる家・ウッヅ家と集まるのはほんまに久しぶりや~。
まずはお庭で遊ばせて貰った。蔦はひたすらわんみるままにボール遊びをして貰ってた。
014_20130421225307.jpg
その後は凌がボールに夢中。チョケ男はじける・・・
015_20130421225306.jpg
017_20130421225305.jpg
あほな兄妹に呆れる わんこちゃん・・・
024_20130421225303.jpg
うーちゃん母子到着。
036_20130421225302.jpg
お昼にしようとお家にお邪魔。2階へ上がると広い部屋にテンションが上がりまくったチョケ男がいちびって蔦にちょっかい出して怒らせて大暴れ・・・んであまりの迫力におっとりうーちゃんがびびって怖がるから椅子の上に避難して貰った。可愛い~。
040_20130421225357.jpg
めっさ迷惑顔のわんこちゃん。ごめんなーぁ。えへっ。
041_20130421225356.jpg
近くのお弁当屋さんのお弁当。美味しかったでぇぇぇー。
042_20130421225356.jpg
ママ会楽しくていろんなおしゃべりに夢中になってたから画像無し・・・
スイーツに王様ロール持って行ったらびびりまくられたー。思ってた以上に強烈やったらしい。
結局3人で1個を分けた。いっぱいお土産貰った~。あんがとねー。やっぱり楽しいなぁ。
またよろしくね~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

