

feelへ行きましてん

4月21日(日) 朝イチでおとんの一周忌で<大念仏寺>へ。四十九日同様、大合唱のお経を聞かせていただいた・・・心の中でかなりお坊さんにツッコミ入れたけどなっ。
で午後からfeelへ。雨は上がったけど どえらい風やで~。湾岸線なんでうちの斬九郎さんは風に弱いから大変やったー(もっちーが・・・ふっ)
風が強いから今回は店内かなーと諦めてたけど、行ったらテラス席は風がほとんど無かった。
003_20130421231336.jpg
海とビールはラブラブやんな~。あぁ美味しかった。
006_20130421231336.jpg
私はチキンプレート。
010_20130421231335.jpg
気持ちええな~。
013_20130421231334.jpg
凌はひたすらお店のきちっとしたお兄さんか可愛いお姉さんが出て来るのをガン見・・・
015_20130421231333.jpg
スイーツは前にバルス姉が食べてたフレンチトースト。美味しかった~。
019_20130421231332.jpg
お約束の1枚。
027_20130421231415.jpg
蔦子が欲しそうにしてるのは・・・
035_20130421231414.jpg
枝・・・ワイルドだろぉ~?・・・古・・・
036_20130421231413.jpg
039_20130421231412.jpg
途中まで咥えて歩いて可愛かったのに、あほやからすぐに飽きて落としやがった。まったく・・・
045_20130422225344.jpg
暑くなるまであと何回来れるかな~。でも夏でも夜なら来れるよなっ。あ、でも海が見えへんよな・・
どないしよかな・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まぁ相変わらず活動的な薙ままやなぁ~
しかし いい天気だねv-278
つっつてい、きいろ君と遊んでるからレトリーブ犬になったんか?

なにゆーてはりまんねん

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、もぉう、お宅に比べたらうちなんて・・・日帰りで北軽やら清里やら行きたい放題ですやんか~。
うらやまし~。あ、そうそう、黄色君をなめたらあきまへんで。レトリバーの上にラブが付いてはりますやろ?ボール離しはりまへんでー。わんわんわんわん言いはりまんねんでー。おもろいでっせー。
GWに伊勢で聞いたチャッピーの話したるわなー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

