

春ギグでしてん①

4月14日(日)はギグレース春大会。我が家は前泊の為13日の22時すぎに到着。
めいまい家にお手伝いして貰ったからセッティングが早く終わったー。あんがとー。
くまめいさん、あっついあっついおしるこあんがとぉー。あっはっはっ。あったまったねー。
6時に起きて外に出たら隣に紫苑号が来てた。おはよぉー。
おはようのチューの代わりにライライにかぶりつく蔦子。これぞガブチュー。
007_20130424214940.jpg
青空と桜は合うよな~。
021_20130424214939.jpg
なんと、グレース家登場。すげー。ロシェ家からちらっとは聞いてたけどほんまに来はったー。
030_20130424214938.jpg
長男クルーク君と次男2号君。ツインズやのに顔が・・・違いすぎる・・・ぷぷぷっ。
037_20130424214937.jpg
応援隊のバルス&ヴィスナちゃん。
040_20130424214936.jpg
偶然ぺタっと張り付いてたからパチリ。桜とつたこ。付き方が笑えるよな。
056_20130424214935.jpg
057_20130424215029.jpg
開会式の間、私はお留守番。くるぽんはひたすらボールで遊んでて可愛かったわー。
060_20130424215028.jpg
さくらと番長バルスさん。あ・・・今回は荷物番やった・・・すんません、番長。お世話になります。
067_20130424215027.jpg
さぁ、競技開始やでー。まずは1DOG。蔦は1番・・・ドキドキやんけー。
スタート前の蔦。いつものようにまったくテンション上がらずぼーっとしてた。ま、女の子やし~。
072_20130424215026.jpg
スタートしてから気合い入るからなー。よくがんばりました。
082_20130424220015.jpg
らいらい~
093_20130424220014.jpg
蔦を返して急いで凌の出番。
099_20130424220012.jpg
ライライおつかれ~。
103_20130424220011.jpg
グレース家もマウンテン組かぁ。凌の前やったんでゴール撮影出来なくてごめーん。
104_20130424220010.jpg
スタート撮影も遠くてごめーん。
109_20130424220009.jpg
スタートはめっさ良かったのにやっぱり最終はトコトコしーちゃん。もう引退でええな。おつかれさん。
112_20130424222205.jpg
ブレブレですんません。2号君とロシェぱぱ~。
121_20130424222204.jpg
ブレブレですんません。リーフ君父子。
133_20130424222203.jpg
やっぱりブレブレですんません。北斗君とジョン父。
145_20130424222202.jpg




Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

弾丸ツアーで行った京都ギグ
お疲れ様でした~(^^)v
遠征疲れとちょっと気温が上がったから、ダメダメグレースなレースでした
蔦ちゃん凌君、さすが常連だけあって上位入賞おめでとうございます~
また秋に出場したいと思ってますよ!
目指せ蔦ちゃん凌君!で目標立ちました
またヨロシクね(^^♪

うぉぉぉーっ。

v-65きがやんさん、まいどで~す。疲れたでしょ~。うちからでも2時間半はかかるとこですしねぇ。秋の会場は近いから随分楽ですよ~。次はグレちゃんの走りっぷりを拝見したいです。かっちょいいマウンテンですよね~。もっちーに「あんなんあんの?めっさかっちょええやんけ」って言ってたんでっせ。あ、ちなみに凌もレースを始めてしばらくはダメダメスタートで随分タイムロスしてました。今度はHUS☆HUGかな?お会いした時にレースの話もしましょね~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

