

春ギグでしてん②

蔦子、大好きな紫苑兄ちゃんにベッタリ。嬉しすぎて顔がおかしいから・・・
150_20130424223205.jpg
なんでそんな悪顔やねん・・・おかしいやろ。
151_20130424223204.jpg
応援組のハッシュちゃん、あんがとねー。ええ、応援というより私に「今回ゾーイ家パスやからカメラマンいてへんし、来て撮ってーや。」って脅したからね~。今度御礼するからなっ。
155_20130424223203.jpg
紫苑君、ねむねむかぁ~。ハスっ子が遊んで暴れるからサブ君はケージに避難。
158_20130424223202.jpg
てっきり女の子と思いこんだゼウス君。可愛いね~。
164_20130424223201.jpg
ゼウス君の同胎のエース君。いつもうちのゼロスがお世話になってます。ペコリ。男前やね~。
169_20130424223200.jpg
こちらは相変わらず私の可愛いセリカちゃんに生き写しの2号君。保冷剤まいてるねんけど虚無僧みたいやで・・・
172_20130424223311.jpg
サブノービスに出場した紫苑家。パパを追いかけて爆走してるのは紫苑君。
193_20130424223310.jpg
200_20130424223309.jpg
おっつかれ~。紫苑まま最高の笑顔あんがちゅ。
208_20130424223308.jpg
あれ?どっかで見た事あるような・・・なんて思って良く見たら大家やんけ~。
佑ちむ久しぶり~。
225_20130424224956.jpg
ハッシュさん・・・前日トリミングして貰ってサラツヤやのに・・・けけっ。
227_20130424224955.jpg
うっひゃぁぁぁー。めっさめさ可愛い~っ。引き延ばして家で飾らねば。
233_20130424224955.jpg
グ・・・グレちゃん・・・ものごっつ疲れてはりますやん。長旅やったもんなぁ。
241_20130424224954.jpg
凌はケージの方が落ち着くからなぁ。
244_20130424224953.jpg
グレース家お昼前に出発。ほんまに強行参加でしたねぇ。お疲れ様でした~。
今度はグレちゃんの走り見たいな~。
256_20130424224952.jpg
めいまいママとまいちゃん。
263_20130424225105.jpg
いつもながら華麗な走りやったでー。
272_20130424225104.jpg
ちょっと息抜きを兼ねてお散歩へ。蔦子ボールを見つけてくわえて歩く・・・
313_20130424225103.jpg
キャンプ場の方でパチリ。桜のとこでも撮ったけどイマイチやった・・・ちぇ。
322_20130424225101.jpg
続く。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

