

春ギグでしてん③

さて、お昼食べて~、午後からの部がスタートやで~。
スクーターも1番やん・・・あれ???
335_20130425215849.jpg
スクーターはちゃんと走るはずやのに、きょろちゃんになってる・・・
340_20130425215848.jpg
なにやっとんねん。最終あたりで我に返り爆走して帰って来てくれたけど・・・
344_20130425215847.jpg
くるぽんもがんばったねー。
356_20130425215847.jpg
いつもどこでもニッコニコ。
368_20130425215846.jpg
続いて2DOG。今回は紫苑家のおぼっちゃま=うちの婿殿の雷蔵君を強引に拝借。
なぜなら・・・画像が欲しかった。前半は良かったから期待した途端に・・・
374_20130425215845.jpg
蔦子がライライに追いつき、ライライのほっぺにかぶりつき、ライライの進路を妨害し、ラインが絡むしで残念な結果に・・・でも無事に戻って来てくれただけで良かったわ。ライライ、走りにくいのにひたすら真面目に走ってくれてありがとうねー。
388_20130425215949.jpg
くるぽんと二号のツインズドッグ。迫力あったでー。ロシェぱぱがニッコニコやったね。
409_20130425215947.jpg
コースの片付け終わってから紫苑家が出発。夕方から紫苑パパのお仕事の会議やねんてー。
大変やなぁ。おちかれー。あんがとー。
416_20130425215946.jpg
表彰式で あれー?ぐり君やったかな?凌に似てるねんけど凌と違っておっとりして優しいね。
凌はオズ君を気にっ入ってしまってずっといちびるから写真が撮られへんしカニクロスの表彰あたりで車に戻したった。
423.jpg
紫苑君&紫苑ままのサブノービス5位やった?6位やった?代理でバルス姉がいただきました~。
424_20130425221713.jpg
1DOGタイプⅠは蔦子銀メダルをいただきました~。よくがんばったね。あんがとー。
隣はルックさんちのフブキちゃんかな?
431_20130425221712.jpg
スクーターの結果見てなかったから1位で呼ばれてびっくり~。まぁ師匠達が欠席やったから棚ボタ金メダルやな。それでも嬉しい金メダル~。つーちゃんあんがとね。帰宅して早速リビングに吊りましたで。
くるぽんは3位銅メダル。おめでとぉ~。・・・・ちなみに出場は4組だけやってんで・・・てへ。
446_20130425221711.jpg
そんでもって2DOG・・・7組中6位・・・ドべやと思ってた・・・てへ。
蔦子が離れてる理由は続きで。
448_20130425221710.jpg
452_20130425221710.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

