

春ギグでしてん④

表彰式で蔦が離れて座らされてた理由は・・・2号君が大好きやから・・・近付くとすぐ飛びついてしまうねん。長男のくるぽんは天敵やのに、次男の2号君にはこの有様やで。にぃ君でかいから蔦子吹っ飛ばされてたのがおもろかったわー。
460_20130425223940.jpg
461_20130425223939.jpg
465_20130425223938.jpg
セリカ家にお預かり中のこう君。やっとまともな画像があったわー。散々撮ったのにどれもいまいちやってんやん。4ヶ月でめっさ可愛かった~。早く新しい家族に恵まれて幸せに暮らせますように。めっさええ子やから大丈夫。ね。
480_20130425223937.jpg
こう君、可愛かったな~。
487_20130425223937.jpg
最後に集合撮影。荷物番長のバルスさんに金メダルを。荷物番あざーっしたー。
498_20130425223936.jpg
いつも通りバラバラのグダグダ・・・
506_20130425224629.jpg
ハッシュちゃんもあんがとねーの銀メダル。
516_20130425224629.jpg
並んでるとつい撮りたくなるツインズショット。
520.jpg
栃木県から参加のルック家。また来てね~。お疲れ様でした~。2ドッグめっさ速かったね~。すげぇー。
527_20130425224627.jpg
帰り道、桜と雪柳が綺麗やったわぁ。まぁ・・・花は藤以外まったく興味ないんやけどね・・・
533.jpg
後でせり姉に貰った最高に可愛い1枚。こう君お昼寝ほとんどできへんかったもんなぁ。
130414_173733.jpg
みなさん、お疲れ様でした~。また秋にがんばりましょぉ~。
今回 おかげさんでに寄らずに帰ったら縦貫道は5キロ渋滞・・・きぇぇぇぇ~って事で下道でうねうねと帰りました。次回からは縦貫道が名神大山崎に繋がってるからラクラクやな。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

