

蔦子トリミングでしてん

4月27日(土)は美原へ。めいちゃん、おはよー。
002_20130427232200.jpg
風は気持ちいいけど日向は暑いよなぁ。
007_20130427232159.jpg
キキゃんもおはよ~。
008_20130427232159.jpg
・・・・・・・
011_20130427232158.jpg
は~な~し~や~っ。引っ張って貰うのが嬉しいレトリーバー・黄色。
014_20130427232157.jpg
こちらのレトリーバー君は流石ゴールデンが前についてるだけあって、テラスのオーナーにボールを渡して投げて貰って遊ぶ。
023_20130427232156.jpg
ニコニコでん君。
015_20130427232246.jpg
はいはい。たのし~ね~。
025_20130427232246.jpg
蔦は既にトリマーのあやこちゃんに連れられてトリミング中。
しーちゃん、そのお手手どないすんのー?
032_20130427232245.jpg
やっぱり・・・これでも若い頃は2頭で良く走りまわって遊んでおもろかったのにな~。
ま、おじいちゃんになってもずっと宜しくねっ。
033_20130427232244.jpg
買い物して帰って片付けして少ししたらお迎えに出発。あやこちゃん仕事早いねん。
迎えに行ったら絶叫して迎えてくれたわ~。聞くところによると少し前までラブのマロンちゃんに遊んで貰って大はしゃぎしてたらしい・・・マロン家あんがと~。てか、そうそう。ボールを離せへんのは黄色だけでマロンちゃんもボス君も上手にボール遊びするんやで。
036_20130427233459.jpg
で帰宅してなんやかんやしてたら来たーっ。やっと来た―っ。
ONEPIECE展に行った時に尾田っちの机の上に飾ってあって欲しいな―って思ってたら、その後で寄った麦わらストアに予約販売のポスター貼ってたから帰ってパソコンで予約。予約期間終了少し前やったから良かったわー。んでようやく到着。
039_20130427233459.jpg
かっちょいい~っ。
064_20130427233458.jpg
059_20130427233457.jpg
058_20130427233456.jpg
062_20130427233525.jpg
後ろの白ひげの刺青がいいよな~。
057_20130427233456.jpg
・・・・・・そしておとんとおじいちゃんとおばあちゃんの位牌の周りは更に賑やかになるのであった・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

