

凌セルシャンでしてん

4月28日(日)は凌のセルフシャンプーをしに美原へ。
ティナ家も朝イチから来てくれたからカンパパを囲んで<黄色一族>ごっこ。
008_20130511230003.jpg
なんでかラブラブやねんで。
017_20130511230002.jpg
ハスっ子達に全く気を使ってもらわれへん黄色。
023_20130511230001.jpg
はしゃぐ黄色。
026_20130511230000.jpg
明日のジョーになった黄色。
027_20130511230000.jpg
いかつなった黄色。どないしたいねん。
028_20130511230118.jpg
カンぱぱが蔦子をトントン抱っこしてみるけど、ちゃうちゃう。
カンぱぱと蔦子は変態とドSの間柄。おもろいでー。
029_20130511230117.jpg
正しいトントン抱っこはこうやで。
032_20130511230116.jpg
凌をセルシャンしてる間、ティナ家が蔦子を遊ばしてくれたー。あんがとねー。
んで夜はもっちーの友人を招いて<ピグボッテ>へ。
036_20130511230116.jpg
凌蔦用の鶏肉。
037_20130511231344.jpg
おいしかったー?
038_20130511231344.jpg
041_20130511231343.jpg
んでもって29日(月)は用事の為、オンボロマンションへ。
高島屋のデパ地下で買って来たケーキ。こぉらぁぁぁぁぁーっ。なにさらしとんじゃ、このくそがきゃーっ。
002_20130511232046.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

