

5月11日(土)

GW合宿のUPはしばしお待ちを・・・只今せっせと画像の準備中。めんどくせーっ。
10(金)の夜中からもっちーは高知の実家へ。
少し前からもっちーのママンの体調が悪いらしい。心配して帰るのはええけどさー、私が開腹手術した後も、熱出してフラフラでも仕事行った時でも急に体調が悪くなってソファに倒れ込んでひーひー苦しそうにしてた時でも、家事を手伝ってくれるどころか自分のコップ一つ洗えへん男やで。あのぼけ。
て事でむかつくから買い物行ったついでに黒毛和牛屋さんへ。てへ。共働きやのに嫁に感謝せーへん旦那を持った私に御褒美。特別な時はロシェちゃんプレートでね。最高に美味しかったわー。
004_20130511233227.jpg
ショーケースを物色してて思わず「ユッケえええ?」と言ってしまった・・・ショーケースの向こうにいた肉屋の兄ちゃんがめっさ笑ってたし・・・ちっ。で兄ちゃんに「やっぱり今日食べなあきません?」って聞いたら「明日でもいけます」って言ったから明日の手土産に決定。もち夜も食べたでー。我慢出来るわけないやんけ。
ひっさしぶりやもんな~。ものごっつ美味しくてさ~。毎週買いに行こかなー。ユッケ最高っ。
008_20130511233227.jpg
今夜も母子で幸せに寝んねしよ~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

