

ティナ家に突撃しましてん

12日(日)は母子でティナ家へ突撃~。
窓全開で走ってた上にちょうど奈良公園で信号待ちしたから凌蔦は鹿さんをガン見。
近くにいてへんかったのに匂いでわかるんやなぁ。
001_20130512192140.jpg
到着したらティナパパがササミを焼いてくれてた。いい匂いやな~。
003_20130512192139.jpg
まずはユッケちゃん。・・・・でもティナままが生モノ食べられへんの忘れてた・・・ごめんよ~。
ティナぱぱとニコニコで美味しくいただきました~。らららら~。
009_20130512192138.jpg
アンナちゃんは蔦と遊びたい時は優しく足を噛み噛み。
012_20130512192138.jpg
すると蔦子がガブリンチョ。
014_20130512192137.jpg
アンナちゃんは優しくパンチ。
015_20130512192136.jpg
蔦子はガブリンチョ。
016_20130512192034.jpg
いつものパターン・・・
017_20130512192034.jpg
ササミが焼けたんでホイルに残ったスープに群がるハスっ子達。真ん中は蔦子やで。
020_20130512192033.jpg
暑いからティナちゃんは木陰で
037_20130512192032.jpg
凌は扇風機の前で
038_20130512192414.jpg
涼んでは遊ぶアンナちゃんと蔦子。こらー。そこは危ないって。凌に発狂されるでー。
042_20130512192413.jpg
ソファに移動。暑苦しいわーっ。
055_20130512192412.jpg
059_20130512192411.jpg
063_20130512192410.jpg
065_20130512192409.jpg
涼しいか~。
067_20130512192426.jpg
ちなみに、食べるのに夢中で画像撮るのん忘れてんけど・・・餃子やら中華やらスイーツまで、ハスっ子はティナままにわんこ焼き作ってもらってたらふく食って渋滞する前にすたこらさっさと帰りましてん。
ティナ家あんがとぉ~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

