

GW清里合宿(前日①)

今年のGW合宿は清里になりましてん。4~6日の予定やけど、我が家はロシェ家・アレ家にお供して3日は車山高原でお泊まり。
4時に高速乗って車は多かったけどペースが早かったから7時には諏訪湖SAに着いたかな~。
お散歩してテラスに行き、スタバでホワイトモカ買って戻ったら・・・くるぽんが蔦子にびびっていた・・・
258_20130512210440.jpg
おもろいから蔦子をくるぽんに近付けようとしたら・・・びびりまくってもっちーに助けを求めやがった・・・うちの可愛い娘に対して失礼やわーっ。
261_20130512210440.jpg
ホワイトモカおいしかった~。
262_20130512210439.jpg
集合場所にアレ家がとっくに到着してるみたいやからボチボチ行きましょか~
272_20130512210438.jpg
だがしかーし、集合場所の聖光寺の電話番号をナビに入れて着いたところはエクシブ・・・あれ?住所で入れてもほぼ変わらず・・・あれれ?アレパパに電話して登録地点を聞いて登録し直したら2・5キロくらい向こうに行かされてたやんけー。ちきしょーっ。素直にロシェ家にくっついて行けば良かったわ。なんとか10時に到着。。お待たせいたしました・・・
014_20130512210437.jpg
花見が出来て大満足。
041_20130512210436.jpg
道を渡ったら・・・あれ?何湖やった?。
でっかい豚さんにくるぽんびっくり。
047_20130512210533.jpg
絵になるねぇ~。
056_20130512210532.jpg
車が通るからきちんと並ばれへんかったな~。
064_20130512210532.jpg
聖光寺を出る頃には駐車場待ちの渋滞が出来てた・・・すげーぇ。
んでもって、アレ家リサーチの北欧料理のガムラスタンへ。開店までに時間があったからたんぽぽ畑でパチリ。可愛いやんけ~。
077_20130512210531.jpg
オ―ちゃんも可愛い~。
079_20130512212723.jpg
くるぽんも・・・と伏せを・・・
083_20130512212723.jpg
見かねてジョナさん登場。
086_20130512212722.jpg
ほのぼのシーンやね~。
087_20130512212720.jpg
ちきしょー。めっさ可愛いやんけー。
092_20130512212719.jpg
ちきしょー。めっさお笑いやんけー。
109_20130512212718.jpg
さ、ランチランチ~。



Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

