

GW清里合宿(前日②)

ガムラスタンで豪華なランチ~。
128_20130512214417.jpg
テラス席は広いし美味しかった~。
121_20130512214416.jpg
続いてロシェ家御用達のちゃいぶさんへ。
174_20130512214415.jpg
129_20130512214414.jpg
甘夏のババロアは絶品。
168_20130512214414.jpg
楽しみにしてた車山高原のベルンさんに到着。チェックインしてランへ。
186_20130512214413.jpg
くるぽん、蔦子を怖がらず追いかける余裕も出てた。
198_20130512214538.jpg
199_20130512215334.jpg
でもいちびりすぎて・・・
206_20130512215333.jpg
おこられたーっ。けけけっ。
207_20130512215332.jpg
お部屋がめっさ広くてくつろげたわ~。
235_20130512215332.jpg
これがハスやったらウハウハやのに・・・そう。ベルンさんにはバーニーズがいてて、館内はバーニーズグッズだらけ。バーニーオーナーズにはタマランチ会長のお宿でっせ。
238_20130512215331.jpg
食堂も広かったな~。
239_20130512215444.jpg
この地ビール美味しかった~
241_20130512215443.jpg
かんぱぁぁぁーい。
244_20130512215442.jpg
ダリ坊ねむねむかぁ~?
248_20130512215442.jpg
ディナーは豪華やったし美味しかった~。感動のデザート3種盛りはテンション上がったわー。
247_20130512215441.jpg
アレ部屋でちょっぴり宴会して寝る前にお散歩に行ったら道路渡ったとこで蔦子が動かんようになった・・・
その辺りには鹿がよく出るそうで、鹿の罠が仕掛けられてるくらい。蔦子が異常に反応してじーっと見てる先にライト照らして見ても全くワカランチ会長やったのに、蔦子のガン見が怖かったのか鹿が一声鳴いたから蔦が大興奮して、も~大変。リードちぎれるんちゃうかと思って真剣に心配したわ。まぁバンビちゃんやったら私が大興奮して山に走って行ったやろけどな~。ちなみに凌は・・・大した反応もせずボーっとしてた・・・ベルンさんに泊まられる方は暗くなって来たら気を付けてね。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

