

GW清里合宿(初日①)

セバスのいびきがうるさーてうるさーてイライラしながら起きた。耳栓してるのにうるさいんやからな~。
部屋広いしセバスは一番離れた端のベッドで寝かせたのに隣室のアレ部屋にも聞こえてたらしいで。
て事でセバスは朝からもっちーと私にこってり絞られた。けけっ。
朝ランでっせ。くるぽんと蔦はダリるんと遊びたい→ダリるんは凌と遊びたい→凌は蔦を襲いたい。
なんともややこしい・・・
009_20130513221800.jpg
しゃーないねん。可愛いダリるんは凌が大好きやねんもん。可愛いな~。
019_20130513221800.jpg
しつこくダリるんにつきまとう蔦に文句を言うダリるん。
ダ「蔦子はくるぽんと遊ぶのだ」全然迫力ないんやけど・・・
022_20130513221759.jpg
つ「ちょっとくらいええやんかー。蔦子とあそんでーやー」
023_20130513221758.jpg
ダ「いーやーだー」 つ「あーそーんーでぇーやー」  あーあー。
028_20130513221757.jpg
朝食は洋食と思ってたら和食やった~。朝の湯豆腐って美味しいねんな~。
031_20130513221757.jpg
くるぽんかっちょいい~。
037_20130513221930.jpg
集合撮影やで~。
055_20130513221929.jpg
おんなじ顔。ふふふっ。
058_20130513221928.jpg
前日、ベルンさんに向かう時に前を通って「うわぁぁぁ~。写真撮りたいわー。」って思ったら、オーちゃんままもジョナさんも思ったみたいで晩に話してたらロシェぱぱが寄ってくれた~。わーいわーい。
テディベアには全く興味無いけど、これは可愛いすぎるよなー。わーいわーい。
068_20130513221927.jpg
さ、集合場所へGOGO~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今回はちゃいぶさんとベルンさんにお付き合いいただいてありがとうね~
ちゃいぶさんで蔦ちゃんが満足に遊べなかったのが気になって・・・ごめんね・・・
ベルンさんでクルぽんに思いっきり八つ当たりしたかな・・・?
初日ゆっくり出来きて良かったです。
我が家1日早い帰りだったけど、今回楽しい合宿でした。
日帰り組の出入りが激しくてめまぐるしかったね。
でも、チビハスが堪能できて良かったです~
まるまるGWお疲れさんでしたー!

おちかれ~。

v-20ロシェまま、気にせんでええのに~。有難うね。蔦子の遊びはキツいからさ。ベルンさんのランでくるぽんと凌にブチ切れたりダリ坊に甘えたりして満足してたから大丈夫~。蔦には対策を考えなあかんなと思って悩んでるとこやってん。ところでくるぽんがめっさ甘えん坊になってて可愛かったわ~。そうそう、安曇野ええね~。今度連れてってや~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

